タイトルなし

 

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

昨日、仕事が終わり家に着く直前に

ポーンって空気圧低下の警告灯がびっくり「!!」

携帯を開くと充電1%びっくり「!!」「!!」

大ピンチ「!!」「!!」「!!」

なんとかサービススタッフに連絡したんですが

充電がないときに限ってサービスの森さんが

小芝居しだすんですよね(-_-)

でもすぐに対応してくれまして

ショールームに戻りパンク修理をしてもらいました電球

初めてパンクを経験したんですが結構焦りましたねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも警告灯が点灯した時は

焦らずショールームにお電話してくださいね電話1(プッシュホン)

073-402-2080

 

営業していないときは

MINIエマージェンシーサービスを

ご利用くださいませ星2

0120-56-5532

 

 

Blog Top