イオン店の福袋に??

 

 

MINI Wakayama まるこです

 

 

先日お知らせしましたイオン店の福袋

私、ドケチなので中のチェックはダメよ~って言いましたが

課長がちょっと見せてあげてもあせあせ(飛び散る汗)

ということなのでイオン店のFacebookを見られた方は

ご存じかもしれませんが

福袋に必ずスパイク君入り込んでます!!

 

 

イオン店福袋.jpg

 

そのほかに入っているものはピー言わざるです「!!」

最初にも言いましたが私ドケチなので

スパイク君が入っているって情報だけお知らせしときますねおやゆびサイン

 

※イオン店の福袋のみです。

 

 

 

 

もしかしたらイオン店Facebook

ちょこちょこ福袋の情報が得られるとか得られないとか・・・

 

 

 

Blog Top