MINIでギネス記録更新!

 

MINI Wakayama まるこですリボン

 

 

MINIがギネス記録を更新!

 

 

どんなギネス記録かというと

縦列駐車

 

 

まあこちらの動画を見てください!!

 

 

驚きでしょうびっくり「!!」「!!」

前後の車との間がなんと8cm

すごいですよね!これぞ神技きらきらきらきら

 

駐車が苦手な私にちょこっと教えてほしいです泣き笑い

 

 

 

 

 

MINIのギネスといえばほかにもあるようで

MINIに28人の女性が乗り込むという

 

 

これまたすごい拍手拍手

乗り込んでというより詰め込んでって感じですねあせあせ(飛び散る汗)

これを成功させるには特別なトレーニングとストレッチが

必要だとか・・・

これだけの人数が入ってしますと

なんだが4人で乗るのが贅沢な気がしてきました(笑)

 

 

 

 

 

もっとMINIのギネス記録が作られてほしいですね星2星2

 

Blog Top