クリーンディーゼルのお話

こんにちは

稲葉です~てれてれ

 

今日は MINI クロスオーバーディーゼルについて 

お話したいと思います

 

昔で言う?

じーぜる ってやつです。(笑)

 

 

 

かつては環境に悪い・音がうるさい・臭いという

悪いイメージが強かったですね

 

 

しかし!

その悪いイメージを払拭したのが

クリーンディーゼル

 

 

右向き三角2CO2排出量がガソリンに比べて半分!

なのでディーゼル車が増えると

環境に優しい虹

日本の厳しい排出ガス規制にもクリアしました

 

 

 

右向き三角2低燃費かつ軽油で 経済的賞金

力強いパワーで 運転らくらく力こぶ

 

MINI CROSSOVER DISELで

東京から青森まで無給油で走るチャレンジする

動画があるので見てください

 

 

運転手の方、ベタ褒めでしたね

でも本当にその通りなんです

 

 

これらの理由からヨーロッパでは、

ディーゼル自動車が幅広くシェアされていて

ドイツでは9割がディーゼル車なんですってびっくり

 

そしてエコカー減税の対象車双葉

 

 

 

 

とっても魅力的なクリーンディーゼル

乗りたくなってきたでしょ~??

試乗車用意してますので

ぜひ体感してみてください車

 

 

 

 

 

 

 

PS 今日は月がきれいですよ月1

Blog Top