大盛況でした☆


そろそろ花粉の季節ですねクローバー

涙目になったり・・困った
くしゃみ連発したり・・・困った

そんなこんなキラキラりえちんキラキラですドキドキ小


さてさて、先日のマリーナでのイベントボート
なかなか大盛況でした拍手拍手

キラキラりえちんキラキラは、ショールームでいたので、
行けなかったのが残念でしたダッシュ


MINI Wakayamaから参加させてもらった
車CROSSOVER車



みなさん、興味津津で見て頂いてましたOK






メガホンよっ、人気者音符






なんだか、見てるだけじゃ、物足らなくないですかはてなびっくり


そんなに思ってるそこのアナタまる




見に電球

触りに電球電球

乗りに電球電球電球

キラキラりえちんキラキラに会いに(笑)



MINI Wakayamaに遊びにきませんか〜はてな走る



注意今、ショールームには、CROSSOVERとクーペを
展示しております注意



Blog Top