るんるん♪

こんにちは太陽
りえちんです笑顔

昨日はホワイトデーハートハート

女性にとってはルンルンダンス
男性にとってはショックな日だったのではないでしょうかはてなはてな


さてさて、MINI Wakayamaでは、こーんなステキなお返しがびっくりびっくり



すごいでしょにっこり
ナントびっくりこれ一人分なんですラブ




男性陣の方々ドキドキ大
お気遣い頂き、本当に有難うございますドキドキ小
ハートジェントルマンハート



1週間前ぐらいから、女性陣のアピール目線(一_一)
気づいてくれてたのでしょうか(笑)



たくさんのお菓子を持って喜んでるりえちんを見て、
スパイク君が・・・





ですよねー困った困った

でも、日持ちするのでOK

ちょっずつ、ちょっとず〜つキラキラ
全部頂きますちゅー

結局全部かーい!!(笑)



注意りえちんが少しでもまる〜くなってきたら・・・
容赦なく、注意してくださいネ注意


Blog Top