タイトルなし

私と花粉症のお付き合いは、かれこれ15年ほどになりますが

今年はヒドイですね・・・・。゜。゜。。゜。

めがねめがね+マスク風邪ひき でいると、かならず「花粉症ですか??」と聞かれます

が、お相手も大概花粉症なので最近は「花粉トーク!!!!!!!」で

症状改善の秘策を探る日々です。。

さてさて、ここのところMINIネタが続いておりまして

今日は久々に全くカンケーないお話を・・・・

1月ほど前になりますが、ホームベーカリーを

とうとう買ってしまいました!(パン好きもここら辺まで来たか!!)

で、こんなのもつくりました!

130221_0707~01.jpg

やきいも 紫いもパン 食パン

この紫いもは、以前にブログにかいた近江屋さんで買いましたヨおやゆびサイン

なんだかんだで、8回ほどつくりしましたが、1度だけ失敗してしまって・・・・あせあせ(飛び散る汗)

この失敗のせいで、パン作り(?)がやめられなくなってしまったのでした。

ちょび猟犬

Blog Top