臨時営業!!!

昨日の風はスゴかったですねぇ・・・・

またもやお店の中が砂埃だらけに・・・・顔3(かなしいカオ)

さてさて、明日は祝日祝マーク!!

なにしようかなぁ~チュッとお考えの方に朗報「!?」

MINI Tsukubaでh、水曜日を定休日としておりますが

明日 3/20 は 臨時営業致します!!

「土・日に行ったけど、混んでてあんまりゆっくり話せなかったな~」

「ちょっと車でも見てみたいな~」「休日のショッピングセンターは混むんだよな~」

などなど理由はなんでも!

ちょっと気になっているMINIをぜひ見に来て下さいネ上矢印1上矢印1上矢印1

※3/20は営業のみの営業体制となりますので、サービススタッフは不在となります。

申し訳ございませんが、修理に関しましては、後日ご用命下さい。

Blog Top