ハナタレ

この頃、おーつ氏がもりもり走るMINI車について
ブログをアップしてくれているので、
安心して、全然関係ない話題です・・・・・・カエル
注意尚、お食事中の方は、食べてからお読みください注意



私ごとですが、10日以上「風邪だ〜」と
グズグズやっておりまして・・・・やっと、昨日病院注射へ。

「あらら、中耳炎なりかけだよ。
ハナ随分溜まってるから、とりましょう」ということで

鼻に細い機械をいれて
「じょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
(今回は相当量があったらしく、しばーらくすいとられる)
なんだか脳みそ吸われているみたいで
ヤなカンジ・・・これ以上バカになったらマズイ・・・・・・ショック
(やったことある人にはよーく分かると思います。
 耳鼻科でよくやってもらえますヨハート

でも、終わってみると、なるほどキラキラスッキリ爽快キラキラ


で、先生の説明をきいて納得!
鼻の横あたりと、おでこのあたりにも空洞があって
そこに、鼻水(?)がたまるんですって。


だから、脳みそ吸われてる感があったのかぁ・・・・


薬をもらって帰りつつ、
今度は早めに病院行こう・・・・・落ち込み
と、思うちょびなのでした。

皆さんも、無理は禁物ですよ注射注射注射


クローバーおまけクローバー
ハナの話だけでも、ナンなので。
MINIつくば のドリンクメニュー を
一部リニューアル予定です!!
詳細は、来店してからのお楽しみ!!
(誠に、申し訳ございませんが乾杯ジョッキはございませんっすいません
 

Blog Top