×掛け算×

数日前に自動販売機で見かけて、
新しいもの・珍しい物好きの血が騒ぎ「ポチッ」と押そうとしたら
「準備中」となっていてガッカリ・・・困った

でも、昨日イオンに行ったら、売ってたんですキラキラ
コーヒー×抹茶 (サル×カエル←色だけ汗

中身が何色か、すっごいわくわくしながらグラスに注いだところ
普通のコーヒーとおなじで、ちょっとガッカリ・・・困った

でも、
コーヒー → 好き
抹茶   → 好き
ということは・・・・

コーヒー×抹茶 → すごく好きびっくり
となるはずなのですが・・・

結果(あくまで個人的意見です)
コーヒー抹茶 → まあまあ好き

最初はコーヒーが勝っている気がしましたが
鼻から抜けるのは抹茶の香り。なので、抹茶のほうが強い印象。
ただ、もう少し甘くないほうがいいなぁ・・・
まあ、ものは試しで気になった方は試してみてください!


ちなみに、MINIは

カワイイ × スポーティー → すごく好き!
                  な走り

の公式に当てはまってます!
まあ、ものは試しで気になった方は試してみてください!





Blog Top