芸術の秋

通りの街路樹が色付いてきれいですね。

昨日は研究学園駅の裏にある公園へ行ってきましたクローバー
結構広くて、女の子がバイオリンとか練習しちゃってて、
でも、となりでザリガニほじくってたりして「つくば」ってカンジギター

池には紅葉が映ってなかなかキレイでしたよ!
(駐車場は有料お金・・・とはいえ、2時間だと100円位のものですが。)

今は、改修工事中ですが
「つくばスタイル」?のお家家↓もありました!


それから、期間限定のようですが
いくつか大きなオブジェ(?)、芸術作品もありましたよ。
中でも、黄色い犬の頭にトウガラシがのっている作品は
ちょっとビックリびっくりしました〜犬
(写真は控えておきます・・・ちょさくけん云々になるのでしょうか?)

カブリオレ車をオープンにして、ちょっと公園へ・・・
やってみた〜〜〜いハート


by となりのauさんのクリスマスツリー木
   だいぶプレッシャーを感じている ちょび でした雪

Blog Top