しもだて商工まつり2011

本日は、しもだて商工まつりへ顔を出してきましたびっくり

(スミマセン、ちょっとピンボケ・・・カメラ
はじめて行ったのですが、10:30頃でも
結構な数の方が遊びに来ていましたよ猫


さてさて、MINIはというと・・・・

こちら↑↑↑
COOPER の ペッパーホワイト
MINI ROCKを展示しております車


セキショウブース見てみると
輸入車がずら〜っとキラキラ
メルセデス・ベンツやBMW、ポルシェ・・・などなど
なかなか近くで見られない高級車も
ベタベタ触れますよあかんべー

でも、この中でもやっぱりMINIは個性的で
カワイイですよね〜ハート


お近くの方、明日は何しよっかな〜 と思っていた方
お餅や、カレーや、焼き鳥や、いろいろ出ていて
楽しいですよアイスラーメンおにぎりおでん
明日の16:00まで開催されていますので
ぜひ行ってみてくださいびっくりびっくり

Blog Top