春はそこまで

今年の冬は例年より雪が降ることが多いですね山
休みの日は自転車ばっかり乗ってる私にとってはフラストレーションのたまる日々がつづきます困った

そんな寒空の中、いつものように練習しようと筑波山に向かう途中、ふもとでふと道端に目をやると・・・



梅の花(?間違えてたらすみません)が咲いてるじゃありませんか〜音符
気温はめちゃめちゃ寒かったけど、小さな春を見つけることができました花

寒い日がつづくと春の暖かさが身にしみて体感できますよねびっくり

そんな中、MINIつくばでは、寒さを吹き飛ばすイベントを今週末もご用意しております車
MINIの熱いドライビング体験をされたい方は是非MINIつくばへ走る

by O2

Blog Top