目が覚めたら・・・

一面真っ白雪山

って小学生の頃だったらテンションあがりますよね〜びっくり
今朝は関東では久しぶりの積雪と言うことで小学校は大昔に卒業したのに、なぜかいつもより早く目が覚めてしまいました困った
とりあえずカーテンを開け自分のMINIに目をやると・・・


・・・ルーフがホワイトになってる〜音符
なんてくだらないことを考えたのもつかの間。。

・・・会社行けるのか汗はてな
お湯で窓の雪(ほぼ氷になってる)を溶かし恐る恐る出勤しましたダッシュ

今回の降雪で交通機関にも影響が出ているようですので皆様ご確認を。
お車を運転されるかたは、いつも以上の安全運転を心がけください
電球

by O2

Blog Top