雨、雨、降れ、降れ・・・

どうも!
YOKKAICHIのMORIです走るダッシュ

今日はあいにくのお天気ですね困った傘

昨日の夜、部屋の窓をあけっぱなしにしていたら、蚊が侵入してきました困ったびっくり
もうそんな時期なんですね・・・ショック



さてさて、本日はイベントの紹介です音符




じゃ〜んにっこりキラキラ

明日から始まるこのイベントびっくりびっくり
な、なんと、クイズに答えて見事正解した方に、
レッドブル・エナジードリンクをプレゼントしちゃいま〜〜〜〜す拍手キラキラ
ヤッタネびっくりびっくり

ご来場された方全てに回答権がございますOK
みなさんぜひぜひMINIに足を運んでみてくださいねドキドキ小

〜レッドブル、翼をさずける天使ダッシュ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、似顔絵コーナーに代わりまして、壁紙もどきコーナー・・・です走るダッシュ

この間のMINI10THパーティーの時のISAKAのこのショットがあまりにも素晴らしかったので、こんな風にちょっといじってみましたにっこりびっくり












いかがでしょう、この笑顔・・・ウインク





Blog Top