お久しぶりです☆

みなさま星お久しぶりです笑い電球
MINI TSU 三村ですまる
昨日今日とあいにくの雨雨雨
もうすぐGWに入る方も多いと思いますし
早く良い天気になれ———太陽太陽太陽

みなさまGWのご予定は、いかがですか?クジラ
お出かけのご予定だったり、おうちでのんびりなどなど
みなさま方が、楽しいGWになることを、願ってますラブクローバー
そんな私はGW先取りで、お店の休みを利用して、ちょっこっと現実逃避の旅に出掛けてきますブタ音符

もちろん車でお出かけの際には、愛車MINIも連れて行ってあげてくださいねウインクドキドキ小寂しがりますので笑顔びっくり




さてさてキラキラキラキラキラキラ
本日4/21〜5/20の期間中
ショールームイベント開催しますちゅーリボン



この中のクイズの1つを答えて頂き、
正解されたお客様には、レッドブルエナジードリンクを
もれなく1本プレゼントさせて頂きますダンス

このクイズの1つのヒントを足跡
CROSSOVERのラゲッジスペースは、エナジードリンク250MLの4680本分カギ

てことで。。。
さすがに、ドリンク4680本も無いので、MINIグッズを入れて、どれだけ入るかやってみましたヒヨコ



見てください笑いびっくりびっくり
折りたたみ自転車や、カバンやベビーレーサーやバッグやブルくんや・・・ドキドキ小

どうですかちゅーたっくさん乗りますよぉー笑顔キラキラ

おや?ブルくん!目的地まで待ちきれなくて、出発の時点からベビーレーサーに乗っちゃった犬ドキドキ大

このCROSSOVERにいっぱい荷物を乗せて
エナジードリンクも持ってお出かけというのは、いかがですか猫星

皆さま方から、このクイズの答えをショールームでお聞きするのを
楽しみにしておりますウインクハート


そしてそしてキラキラ
もうひとつ!!!皆さまにご報告がありますまる
やっっっとリボン
MINI TSUにCOOPER COUPEの試乗車がやってきました〜〜〜拍手拍手


めちゃくちゃカッコイイですよね—ちゅー音符
時間のある日は、MINIに試乗にいこうびっくりという気持ちになって頂ければ嬉しいですウインク星

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております笑い花

Blog Top