あったか〜い

どうも!!
MORIですサルびっくりびっくり

最近ほんとに過ごしやすくなりましたよねぇキラキラ
もう暖かい通り越してあっついぐらいです、ええ炎びっくり

こんな季節にはおニューの靴を履いてお散歩しちゃおう!!
・・・てことで、いかしたスニーカーを紹介しちゃいまっす力こぶびっくり






注意ドーーーーーーーーーーーーーーン注意


これめちゃくちゃかわいくないですか!!
オシャレですな〜ちゅードキドキ小



かかとにもこじゃれたユニオン・ジャックさん拍手キラキラ
これ光で見えないんですけど、かかとの白いゴム部分にMINIのウイングマークロゴがついてるんですOK

素敵ですな〜乾杯キラキラ








—早速ブルくんに履いてもらいました—






!?







に、似合ってるよ・・・・・・・・・・・・!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さてさて、本日の似顔絵コーナーは、このお方びっくり






YOKKAICHIの、ISAKAです笑顔びっくり

先日の食い倒れ○郎もどきの壁紙でおなじみの、あの、ISAKAです。
割れたアゴが素敵ですねびっくり




ではでは、ショールームにてお待ちしております力こぶ
MORIでした〜走るダッシュダッシュ

Blog Top