栽培日記

皆様こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか?

今日のブログは大変しょうもないMINIに関係しない話題です。
よくお客様にお土産をいただいたり、MINI周りのお店の皆さんよりお菓子をいただいたりするのですが、
昨年夏DUOのKSGM店長よりスイカを頂きまして、皆で美味しく食べておりましたところ、
サービスYNがおばけのQ太郎の真似をして、工場裏の部品庫の建物下に種を飛ばしたのです。

月日は流れ、種を放置したYNもすっかりそんなことは忘れていたのですが、
な、何と芽がでているじゃありませんか!!!!

まだ葉先にスイカの種がくっつついている所をTKCマネージャーが発見。

鉢まで用意して、現在こんな↑感じ

現在いつの間にかここまですくすくと育っています・・・・
自然の脅威ですね

もう季節は7月なのでもしかしたら今年は実をつけないかもしれませんが、もし実をつけたら来場プレゼントにでもしようかな(笑)


さてさて今週末はSAVILE ROWという全国100台限定のCOOPERがお目見えです。
MINI徳島ではあびる優や錆びるどーなど様々な呼び名で呼ばれていますが、
すんごいかっこいいので是非見に来て下さい!
スイカの来場プレゼントはありませんが・・・

フフフ

OBYS

試乗車

サッカー日本代表勝ちましたね!!
おはようございます、明らかにわかFANのO林です。

本当のサッカーFANに怒られると怖いので、早速違う話題です星
MINI 徳島に代表入りしましたコイツのご紹介です!




ん?もしや


CMでもおなじみNew MINI with Micro Hybrid Technology!!


ばばばーーーーーーーーーん
MINI Cooper 6MT ですウインク

新しく搭載されたstart&stop機能など体感しに、
会いにきてくださいねハート

それと、先日のとくしまモーターショーMINIブースには、
たくさんの皆様のご来場をいただきまして誠にありがとうございましたびっくり


T店長DIY看板を持って行きました太陽
土曜日のス○ルブースのおねぇさんの人気も尋常ではなかったですが、やっぱりMINIが一番人気でしたねハート


たくさんの方々にMINIをご覧いただいて嬉しかったですし、
オーナーの皆様のたくさんご来場とご声援の下、
おかげさまで成功することができましたハート


ありがとうございましたびっくりびっくり

じとじとぬるぬる蒸し暑いですが、皆さん体調にお気をつけて・・・

OBYS

I DON'T HEAT UP!

みなさま大変ご無沙汰しております
カムデン派のA久根です(* >ω<)=3

徳島は梅雨いりしたと思いきや !
昨日も今日もけっこうなよいお天気でして太陽太陽

日中、外に出るととろけそうになってしまいます汗汗
あーヽ(´ω`)ノ  アイスが食べたい・・・

夏になると、車の中ってめちゃめちゃ暑くなりませんか ! ?
サウナかと思うほどのあの暑さ・・・困った

少しでもあの暑さを軽減したいなぁ〜と思ったそこのアナタ !
MINIにもありましたハート 夏の車の必需品 車


       フロント・ウィンドー・サンシェード ¥5,565(税込)


広げると、隙間なくピッチリはまりますOK
ワイヤースプリング機能がありますので
収納時はかなりコンパクトにしまえます電球


             中から見ると・・・

ちなみに、ロゴマークの「I DON'T HEAT UP!」を直訳すると、
「私は暖まりません ! 」 でした
暑くならないように 私がんばるっ MINIを守るわっd(ゝc_,・*)
みたいなところでしょうか。。

実物がショールームにございますので
気になった方はぜひ 手にとってご覧下さいまる

話は変わって・・・
本日、お客様のM様より ビワをいただきました〜ハート
M様 いつもいつも 本当にありがとうございますラブ


久しぶりのビワ 美味でございました〜ヽ(゚`∀´゚)ノ

M様、腰の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。
O林より伝言でした笑顔

再会

真夏のような日差しの中、
気になるアイツと再会のときがやって来ましたハート



MINI Cooper S CAMDEN

ボディカラーホワイトシルバー×ブラックルーフ
マニュアルトランスミッション


カムデンってかっこいいなぁ・・・
メイフェアもクラシカルで好きだけど、わたくしはコチラ派です。
そんなステキなカムデンの特にステキな所を、少しご紹介を致します。


まず、バイキセノンヘッドライト×ブラックリフレクター
うげー!しぶーい!

続いて、

内装ですラブ
なんて爽やか!!本当にMINIの内装って素敵!
他に比べられるものなんてないですよねまる

そしてハーマンカードン付き★
黒のツヤもかっこいい星
ただ、真っ黒好きな自分としては、ヘッドライナーアンスラサイトをつけてた方が良かったのかなあ!と、ちょっと思ってます汗汗


ホワイトとグリーンのステッチもキレイハート
コレはシフトブーツだけではなく、サイドブレーキのブーツにもあります!
そしてこのお写真の後ろのほうにシードヒーターのボタンがチラリとしておりますが、
オプションでシートヒーターをつけております。
MINIのシートヒーターって、冬にはすぐ暖まるので非常に快適です。
内装では追加でクロムライン・インテリアもつけております。
それと、

ホイールは17インチのシルバー・シールドというカムデン限定ホイールです!
リア3面ガラスはプライバシーガラスにしていますOK

そして、なんて言っても今、MINIといえばの・・・

減税対象車です!!

どのくらいバリューがあるかといいますと、
まず車両詳細
車両本体価格      ¥3.260.000.-
オプション価格 ¥104.000.- 
((内訳))
フロント・シートヒーター  ¥52.000.-
クロムライン・インテリア ¥22.000.-
プライバシーガラス     ¥30.000.-

通常さらに取得税やら重量税がかかるのですが、
MINI Cooper S MTはエコカー減税、減税率50%ということで
通常取得税 ¥127.200.-→¥63.600.-!
通常重量税 ¥45.000.-→¥22.500.-!
税金だけで¥86.100.-もお得!
さらにさらに、こちらの車両ですが、9月末までの登録ですと、どんなご購入方法でも
補助金10万円が戻ってきます!!
そして、もし、登録から13年を超えた普通車を廃車し、新車を購入されるかたは、
10万円ではなく、戻ってくる補助金は25万円にもなります!

対象車種や、補助金の金額はモデルによって異なりますので、
詳しく知りたい方は 088−624−3211 迄お問合せくださいドキドキ小

それでは・・・・拍手

OBYS
最近の日中の暑さにやられているO林です。
ブログ・・・サボっていました。
更新止まっていたら、おしりに火をつけてくださいショック
(でも本当につけられたら110番しちゃうかもしれません。)

さてさて、イベント告知ですハート
きたる6/19(土)・6/20(日)にアスティとくしまにて
とくしまモーターショー2010が開催されます!


今回のモーターショーのテーマは
やさしい、たのしい、うれしい、クルマディスカバー
と言うことで、補足説明が。。。
①クルマはやさしい
エコカーを代表に地球環境にやさしく、またパシブセーフティなど、わたしたちにクルマはやさしい。
②クルマはたのしい
走ること、そしてさまざまなレジャー&ホビーのパートナーとして、あらゆるシーンでクルマはたのしい。
③クルマはうれしい
お気に入りのクルマを持つ、自分の個性でカスタマイズ(モディファイ)するなど、さまざまな喜びを共有できるクルマはうれしい。
①〜③ってまさにMINIのことじゃん!!!

ということで、今回もMINI3台を出展予定にしております〜!
どのMINIが来るかはみなさんお楽しみにドキドキ小

それとご来場ご希望のかた、ショールームに若干枚チケットの用意がございますので、
お声かけて下さいねウインク(なくなっていたらすいません)

とくしまモーターショー
6/19(土)10:00〜18:00
6/20(日)10:00〜17:00

メイン会場 アスティとくしま
徳島市山城町東浜傍示1
TEL:088-624-5111
入場料:500円
出展ディーラー4輪19社



O林

前回、
入荷して即売れしておりましたお財布が、
本日やっと再入荷いたしましたっ拍手


        ウォレット POP STYLE
        ¥11,655.-(税込)

個人的に大好きなお札の折れない
長財布ですっ(。-∀-)

中身は、チャック付の小銭入れ
カードがたくさん収納できる仕切りつき
カードもお札もたくさん入りますよ〜まる

MINIのロゴマーク入りの袋と箱もついておりますので
プレゼントにもおススメです(・∀・)/

気になった方は !
実物を手にとって隅々までぜひご覧下さいウインク

皆様のご来店をお待ちしておりますラブ

**********お知らせ***********

ショールームは明日も営業いたしておりますが、

サービスのみ
明日5/15(土)はお休みとさせていただきます。

5/16(日)はショールーム、サービスともに
営業いたしております笑顔

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よい週末をお過ごしくださいハート

AK根いちご2
K村さ〜〜ん!

お待たせしましたっラブ
オニツカタイガーしドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



お先に履かせていただきましたびっくり みず○し移ったらごめんなさいあかんべー
うそびっくり
手ですから、御安心をあかんべー


さてさて二つ目のお待たせしました拍手

MINI TU(テクニカルアップデート)徳島一号車クラッカー

             ランエボからのお乗換、N根様のお車です。


エコカー減税・自動車グリーン税制対象の Cooper 6MTですハート
税金だけで約11万お得拍手 さらに新車購入後10万円国から返ってきますチューリップ
(13年超のお車をお持ちの方は、廃車をされると25万が返ってきますびっくり

後ろのガラスにシールたくさんついてますねちゅー
そしてこの徳島1号車にはもう1つついてきたものが!!!!



きみはどこの出身かい?
もしかして・・・・オックスフォードの出身では!!
・・・・ないかダッシュダッシュ



エコカー減税対象のお車や、詳しい金額は
MINI Tokushimaまでお気軽に御相談下さい!

TEL・・・088-624-3211
MAIL・・staff@tokushima.mini.jp


OBYS


愛媛から・・・

カリスマブロガーとしてパソコン
そして、ソフトクリーム好きでも有名なアイス
MINI愛媛のJE様
昨日 MINI徳島へ遊びにきてくれました車ダッシュ

JE様にお会いするのは、初めてでしたので
緊張しながらも、ご挨拶させていただきました。

お土産までいただきましてキラキラ
本当にありがとうございました<(_ _*)>

愛媛の人なら
ほとんどの人が知っているのではないでしょうか、、

              母恵夢(ポエム)


私は牛乳かブラックコーヒーと一緒に食べるのが 好きです。
やさしい味がしますハート (表現下手なもので スミマセン。。。)

JE様、お休みのところを遊びにきていただき
ありがとうございました笑顔
お会いできて嬉しかったです星

O林は、 お会いできなくて、とても残念そうでした悲しい
徳島の美味しいソフトクリーム情報を
またお知らせします〜とのことです電球

MINI徳島もMINI愛媛様を見習って
楽しく かつ 皆様に興味をもってもらえるような
ブログを更新していきたいと思います ! !

THE OTHER TIGER.

こんにちは笑顔
ミニコレ担当 AK根ですっ(*゚∀゚)ノ

連休明けから、
またまたかなりブログの更新を怠っておりまして
申し訳ございません。。。

本日は、タイトルにもあります・・・
最近入荷しました、コチラのご紹介でっす☆


THE OTHER TIGER ブラック/ホワイト
サイズ:26.5cm ¥16,800.-


赤 白 黒 の配色がステキです〜ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
見た目もGoodですが、
かなり軽量なので、履いてても楽チンです♪

実物もぜひぜひご覧になっていただきたいですダッシュ

個人的にかなりオススメです ! Σd(ゝ∀・)

気になった方は、お気軽にスタッフへお問合せくださいラブ
お待ちしております星

GWお休みのお知らせ

こんにちは笑顔
今日の徳島 とーってもよいお天気です太陽太陽太陽

絶好のお出かけ日和ですねまる

車でお出かけの皆様車ダッシュ
安全運転で楽しいGWをお過ごしくださいラブ

------MINI Tokushima GW お休みのお知らせ------

5/3(月)・4(火)・5(水)
お休みとさせていただきます。

5/6(木)〜 通常営業となります

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(..)m

エマージェンシーサービス :0120-56-5532
JAF ロードサービス :088-655-0111


----------------

私は、実家のある松山に帰ろうかなぁと思っております電球
久しぶりに帰るので、のんびりゆっくりしてこようと思いますキラキラ

皆さまもよい連休をお過ごしくださいウインク

AK根いちご2

Blog Top