皆様こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか?
今日のブログは大変しょうもないMINIに関係しない話題です。
よくお客様にお土産をいただいたり、MINI周りのお店の皆さんよりお菓子をいただいたりするのですが、
昨年夏DUOのKSGM店長よりスイカを頂きまして、皆で美味しく食べておりましたところ、
サービスYNがおばけのQ太郎の真似をして、工場裏の部品庫の建物下に種を飛ばしたのです。
月日は流れ、種を放置したYNもすっかりそんなことは忘れていたのですが、
な、何と芽がでているじゃありませんか!!!!
まだ葉先にスイカの種がくっつついている所をTKCマネージャーが発見。
鉢まで用意して、現在こんな↑感じ
現在いつの間にかここまですくすくと育っています・・・・
自然の脅威ですね
もう季節は7月なのでもしかしたら今年は実をつけないかもしれませんが、もし実をつけたら来場プレゼントにでもしようかな(笑)
さてさて今週末はSAVILE ROWという全国100台限定のCOOPERがお目見えです。
MINI徳島ではあびる優や錆びるどーなど様々な呼び名で呼ばれていますが、
すんごいかっこいいので是非見に来て下さい!
スイカの来場プレゼントはありませんが・・・
フフフ
OBYS
サッカー日本代表勝ちましたね!!
おはようございます、明らかにわかFANのO林です。
本当のサッカーFANに怒られると怖いので、早速違う話題です
MINI 徳島に代表入りしましたコイツのご紹介です!
ん?もしや
CMでもおなじみNew MINI with Micro Hybrid Technology!!
ばばばーーーーーーーーーん
MINI Cooper 6MT です
新しく搭載されたstart&stop機能など体感しに、
会いにきてくださいね
それと、先日のとくしまモーターショーMINIブースには、
たくさんの皆様のご来場をいただきまして誠にありがとうございました
T店長DIY看板を持って行きました
土曜日のス○ルブースのおねぇさんの人気も尋常ではなかったですが、やっぱりMINIが一番人気でしたね
たくさんの方々にMINIをご覧いただいて嬉しかったですし、
オーナーの皆様のたくさんご来場とご声援の下、
おかげさまで成功することができました
ありがとうございました

じとじとぬるぬる蒸し暑いですが、皆さん体調にお気をつけて・・・
OBYS
おはようございます、明らかにわかFANのO林です。
本当のサッカーFANに怒られると怖いので、早速違う話題です

MINI 徳島に代表入りしましたコイツのご紹介です!
ん?もしや
CMでもおなじみNew MINI with Micro Hybrid Technology!!
ばばばーーーーーーーーーん
MINI Cooper 6MT です

新しく搭載されたstart&stop機能など体感しに、
会いにきてくださいね

それと、先日のとくしまモーターショーMINIブースには、
たくさんの皆様のご来場をいただきまして誠にありがとうございました

T店長DIY看板を持って行きました

土曜日のス○ルブースのおねぇさんの人気も尋常ではなかったですが、やっぱりMINIが一番人気でしたね

たくさんの方々にMINIをご覧いただいて嬉しかったですし、
オーナーの皆様のたくさんご来場とご声援の下、
おかげさまで成功することができました

ありがとうございました


じとじとぬるぬる蒸し暑いですが、皆さん体調にお気をつけて・・・
OBYS
みなさま大変ご無沙汰しております
カムデン派のA久根です(* >ω<)=3
徳島は梅雨いりしたと思いきや !
昨日も今日もけっこうなよいお天気でして

日中、外に出るととろけそうになってしまいます

あーヽ(´ω`)ノ アイスが食べたい・・・
夏になると、車の中ってめちゃめちゃ暑くなりませんか ! ?
サウナかと思うほどのあの暑さ・・・
少しでもあの暑さを軽減したいなぁ〜と思ったそこのアナタ !
MINIにもありました
夏の車の必需品 
フロント・ウィンドー・サンシェード ¥5,565(税込)
広げると、隙間なくピッチリはまります
ワイヤースプリング機能がありますので
収納時はかなりコンパクトにしまえます
中から見ると・・・
ちなみに、ロゴマークの「I DON'T HEAT UP!」を直訳すると、
「私は暖まりません ! 」 でした
暑くならないように 私がんばるっ MINIを守るわっd(ゝc_,・*)
みたいなところでしょうか。。
実物がショールームにございますので
気になった方はぜひ 手にとってご覧下さい
話は変わって・・・
本日、お客様のM様より ビワをいただきました〜
M様 いつもいつも 本当にありがとうございます
久しぶりのビワ 美味でございました〜ヽ(゚`∀´゚)ノ
M様、腰の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。
O林より伝言でした
カムデン派のA久根です(* >ω<)=3
徳島は梅雨いりしたと思いきや !
昨日も今日もけっこうなよいお天気でして


日中、外に出るととろけそうになってしまいます


あーヽ(´ω`)ノ アイスが食べたい・・・
夏になると、車の中ってめちゃめちゃ暑くなりませんか ! ?
サウナかと思うほどのあの暑さ・・・

少しでもあの暑さを軽減したいなぁ〜と思ったそこのアナタ !
MINIにもありました
夏の車の必需品 
フロント・ウィンドー・サンシェード ¥5,565(税込)
広げると、隙間なくピッチリはまります

ワイヤースプリング機能がありますので
収納時はかなりコンパクトにしまえます

中から見ると・・・
ちなみに、ロゴマークの「I DON'T HEAT UP!」を直訳すると、
「私は暖まりません ! 」 でした
暑くならないように 私がんばるっ MINIを守るわっd(ゝc_,・*)
みたいなところでしょうか。。
実物がショールームにございますので
気になった方はぜひ 手にとってご覧下さい

話は変わって・・・
本日、お客様のM様より ビワをいただきました〜

M様 いつもいつも 本当にありがとうございます

久しぶりのビワ 美味でございました〜ヽ(゚`∀´゚)ノ
M様、腰の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。
O林より伝言でした
真夏のような日差しの中、
気になるアイツと再会のときがやって来ました
MINI Cooper S CAMDEN
ボディカラーホワイトシルバー×ブラックルーフ
マニュアルトランスミッション
カムデンってかっこいいなぁ・・・
メイフェアもクラシカルで好きだけど、わたくしはコチラ派です。
そんなステキなカムデンの特にステキな所を、少しご紹介を致します。
まず、バイキセノンヘッドライト×ブラックリフレクター
うげー!しぶーい!
続いて、
内装です
なんて爽やか!!本当にMINIの内装って素敵!
他に比べられるものなんてないですよね
そしてハーマンカードン付き★
黒のツヤもかっこいい
ただ、真っ黒好きな自分としては、ヘッドライナーアンスラサイトをつけてた方が良かったのかなあ!と、ちょっと思ってます

ホワイトとグリーンのステッチもキレイ
コレはシフトブーツだけではなく、サイドブレーキのブーツにもあります!
そしてこのお写真の後ろのほうにシードヒーターのボタンがチラリとしておりますが、
オプションでシートヒーターをつけております。
MINIのシートヒーターって、冬にはすぐ暖まるので非常に快適です。
内装では追加でクロムライン・インテリアもつけております。
それと、
ホイールは17インチのシルバー・シールドというカムデン限定ホイールです!
リア3面ガラスはプライバシーガラスにしています
そして、なんて言っても今、MINIといえばの・・・
減税対象車です!!
どのくらいバリューがあるかといいますと、
まず車両詳細
車両本体価格 ¥3.260.000.-
オプション価格 ¥104.000.-
((内訳))
フロント・シートヒーター ¥52.000.-
クロムライン・インテリア ¥22.000.-
プライバシーガラス ¥30.000.-
通常さらに取得税やら重量税がかかるのですが、
MINI Cooper S MTはエコカー減税、減税率50%ということで
通常取得税 ¥127.200.-→¥63.600.-!
通常重量税 ¥45.000.-→¥22.500.-!
税金だけで¥86.100.-もお得!
さらにさらに、こちらの車両ですが、9月末までの登録ですと、どんなご購入方法でも
補助金10万円が戻ってきます!!
そして、もし、登録から13年を超えた普通車を廃車し、新車を購入されるかたは、
10万円ではなく、戻ってくる補助金は25万円にもなります!
対象車種や、補助金の金額はモデルによって異なりますので、
詳しく知りたい方は 088−624−3211 迄お問合せください
それでは・・・・
OBYS
気になるアイツと再会のときがやって来ました

MINI Cooper S CAMDEN
ボディカラーホワイトシルバー×ブラックルーフ
マニュアルトランスミッション
カムデンってかっこいいなぁ・・・
メイフェアもクラシカルで好きだけど、わたくしはコチラ派です。
そんなステキなカムデンの特にステキな所を、少しご紹介を致します。
まず、バイキセノンヘッドライト×ブラックリフレクター
うげー!しぶーい!
続いて、
内装です

なんて爽やか!!本当にMINIの内装って素敵!
他に比べられるものなんてないですよね

そしてハーマンカードン付き★
黒のツヤもかっこいい

ただ、真っ黒好きな自分としては、ヘッドライナーアンスラサイトをつけてた方が良かったのかなあ!と、ちょっと思ってます


ホワイトとグリーンのステッチもキレイ

コレはシフトブーツだけではなく、サイドブレーキのブーツにもあります!
そしてこのお写真の後ろのほうにシードヒーターのボタンがチラリとしておりますが、
オプションでシートヒーターをつけております。
MINIのシートヒーターって、冬にはすぐ暖まるので非常に快適です。
内装では追加でクロムライン・インテリアもつけております。
それと、
ホイールは17インチのシルバー・シールドというカムデン限定ホイールです!
リア3面ガラスはプライバシーガラスにしています

そして、なんて言っても今、MINIといえばの・・・
減税対象車です!!
どのくらいバリューがあるかといいますと、
まず車両詳細
車両本体価格 ¥3.260.000.-
オプション価格 ¥104.000.-
((内訳))
フロント・シートヒーター ¥52.000.-
クロムライン・インテリア ¥22.000.-
プライバシーガラス ¥30.000.-
通常さらに取得税やら重量税がかかるのですが、
MINI Cooper S MTはエコカー減税、減税率50%ということで
通常取得税 ¥127.200.-→¥63.600.-!
通常重量税 ¥45.000.-→¥22.500.-!
税金だけで¥86.100.-もお得!
さらにさらに、こちらの車両ですが、9月末までの登録ですと、どんなご購入方法でも
補助金10万円が戻ってきます!!
そして、もし、登録から13年を超えた普通車を廃車し、新車を購入されるかたは、
10万円ではなく、戻ってくる補助金は25万円にもなります!
対象車種や、補助金の金額はモデルによって異なりますので、
詳しく知りたい方は 088−624−3211 迄お問合せください

それでは・・・・

OBYS
最近の日中の暑さにやられているO林です。
ブログ・・・サボっていました。
更新止まっていたら、おしりに火をつけてください
(でも本当につけられたら110番しちゃうかもしれません。)
さてさて、イベント告知です
きたる6/19(土)・6/20(日)にアスティとくしまにて
とくしまモーターショー2010が開催されます!
今回のモーターショーのテーマは
やさしい、たのしい、うれしい、クルマディスカバー
と言うことで、補足説明が。。。
①クルマはやさしい
エコカーを代表に地球環境にやさしく、またパシブセーフティなど、わたしたちにクルマはやさしい。
②クルマはたのしい
走ること、そしてさまざまなレジャー&ホビーのパートナーとして、あらゆるシーンでクルマはたのしい。
③クルマはうれしい
お気に入りのクルマを持つ、自分の個性でカスタマイズ(モディファイ)するなど、さまざまな喜びを共有できるクルマはうれしい。
①〜③ってまさにMINIのことじゃん!!!
ということで、今回もMINI3台を出展予定にしております〜!
どのMINIが来るかはみなさんお楽しみに
それとご来場ご希望のかた、ショールームに若干枚チケットの用意がございますので、
お声かけて下さいね
(なくなっていたらすいません)
とくしまモーターショー
6/19(土)10:00〜18:00
6/20(日)10:00〜17:00
メイン会場 アスティとくしま
徳島市山城町東浜傍示1
TEL:088-624-5111
入場料:500円
出展ディーラー4輪19社
O林
ブログ・・・サボっていました。
更新止まっていたら、おしりに火をつけてください

(でも本当につけられたら110番しちゃうかもしれません。)
さてさて、イベント告知です

きたる6/19(土)・6/20(日)にアスティとくしまにて
とくしまモーターショー2010が開催されます!
今回のモーターショーのテーマは
やさしい、たのしい、うれしい、クルマディスカバー
と言うことで、補足説明が。。。
①クルマはやさしい
エコカーを代表に地球環境にやさしく、またパシブセーフティなど、わたしたちにクルマはやさしい。
②クルマはたのしい
走ること、そしてさまざまなレジャー&ホビーのパートナーとして、あらゆるシーンでクルマはたのしい。
③クルマはうれしい
お気に入りのクルマを持つ、自分の個性でカスタマイズ(モディファイ)するなど、さまざまな喜びを共有できるクルマはうれしい。
①〜③ってまさにMINIのことじゃん!!!
ということで、今回もMINI3台を出展予定にしております〜!
どのMINIが来るかはみなさんお楽しみに

それとご来場ご希望のかた、ショールームに若干枚チケットの用意がございますので、
お声かけて下さいね
(なくなっていたらすいません)とくしまモーターショー
6/19(土)10:00〜18:00
6/20(日)10:00〜17:00
メイン会場 アスティとくしま
徳島市山城町東浜傍示1
TEL:088-624-5111
入場料:500円
出展ディーラー4輪19社
O林
前回、
入荷して即売れしておりましたお財布が、
本日やっと再入荷いたしましたっ
ウォレット POP STYLE
¥11,655.-(税込)
個人的に大好きなお札の折れない
長財布ですっ(。-∀-)
中身は、チャック付の小銭入れ
カードがたくさん収納できる仕切りつき
カードもお札もたくさん入りますよ〜
MINIのロゴマーク入りの袋と箱もついておりますので
プレゼントにもおススメです(・∀・)/
気になった方は !
実物を手にとって隅々までぜひご覧下さい
皆様のご来店をお待ちしております
**********お知らせ***********
ショールームは明日も営業いたしておりますが、
サービスのみ
明日5/15(土)はお休みとさせていただきます。
5/16(日)はショールーム、サービスともに
営業いたしております
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様よい週末をお過ごしください
AK根
入荷して即売れしておりましたお財布が、
本日やっと再入荷いたしましたっ

ウォレット POP STYLE
¥11,655.-(税込)
個人的に大好きなお札の折れない
長財布ですっ(。-∀-)
中身は、チャック付の小銭入れ
カードがたくさん収納できる仕切りつき
カードもお札もたくさん入りますよ〜

MINIのロゴマーク入りの袋と箱もついておりますので
プレゼントにもおススメです(・∀・)/
気になった方は !
実物を手にとって隅々までぜひご覧下さい

皆様のご来店をお待ちしております

**********お知らせ***********
ショールームは明日も営業いたしておりますが、
サービスのみ
明日5/15(土)はお休みとさせていただきます。
5/16(日)はショールーム、サービスともに
営業いたしております

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様よい週末をお過ごしください

AK根
K村さ〜〜ん!
お待たせしましたっ
オニツカタイガーし
ん
し
ょ
く
お先に履かせていただきました
みず○し移ったらごめんなさい
うそ
手ですから、御安心を
さてさて二つ目のお待たせしました
MINI TU(テクニカルアップデート)徳島一号車
ランエボからのお乗換、N根様のお車です。
エコカー減税・自動車グリーン税制対象の Cooper 6MTです
税金だけで約11万お得
さらに新車購入後10万円国から返ってきます
(13年超のお車をお持ちの方は、廃車をされると25万が返ってきます
)
後ろのガラスにシールたくさんついてますね
そしてこの徳島1号車にはもう1つついてきたものが!!!!
きみはどこの出身かい?
もしかして・・・・オックスフォードの出身では!!
・・・・ないか

エコカー減税対象のお車や、詳しい金額は
MINI Tokushimaまでお気軽に御相談下さい!
TEL・・・088-624-3211
MAIL・・staff@tokushima.mini.jp
OBYS
お待たせしましたっ

オニツカタイガーし
ん
し
ょ
く
お先に履かせていただきました
みず○し移ったらごめんなさい
うそ

手ですから、御安心を

さてさて二つ目のお待たせしました

MINI TU(テクニカルアップデート)徳島一号車

ランエボからのお乗換、N根様のお車です。
エコカー減税・自動車グリーン税制対象の Cooper 6MTです

税金だけで約11万お得
さらに新車購入後10万円国から返ってきます
(13年超のお車をお持ちの方は、廃車をされると25万が返ってきます
)後ろのガラスにシールたくさんついてますね

そしてこの徳島1号車にはもう1つついてきたものが!!!!
きみはどこの出身かい?
もしかして・・・・オックスフォードの出身では!!
・・・・ないか


エコカー減税対象のお車や、詳しい金額は
MINI Tokushimaまでお気軽に御相談下さい!
TEL・・・088-624-3211
MAIL・・staff@tokushima.mini.jp
OBYS
カリスマブロガーとして
そして、ソフトクリーム好きでも有名な
MINI愛媛のJE様が
昨日 MINI徳島へ遊びにきてくれました

JE様にお会いするのは、初めてでしたので
緊張しながらも、ご挨拶させていただきました。
お土産までいただきまして
本当にありがとうございました<(_ _*)>
愛媛の人なら
ほとんどの人が知っているのではないでしょうか、、
母恵夢(ポエム)
私は牛乳かブラックコーヒーと一緒に食べるのが 好きです。
やさしい味がします
(表現下手なもので スミマセン。。。)
JE様、お休みのところを遊びにきていただき
ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
O林は、 お会いできなくて、とても残念そうでした
徳島の美味しいソフトクリーム情報を
またお知らせします〜とのことです
MINI徳島もMINI愛媛様を見習って
楽しく かつ 皆様に興味をもってもらえるような
ブログを更新していきたいと思います ! !

そして、ソフトクリーム好きでも有名な

MINI愛媛のJE様が
昨日 MINI徳島へ遊びにきてくれました


JE様にお会いするのは、初めてでしたので
緊張しながらも、ご挨拶させていただきました。
お土産までいただきまして

本当にありがとうございました<(_ _*)>
愛媛の人なら
ほとんどの人が知っているのではないでしょうか、、
母恵夢(ポエム)
私は牛乳かブラックコーヒーと一緒に食べるのが 好きです。
やさしい味がします
(表現下手なもので スミマセン。。。)JE様、お休みのところを遊びにきていただき
ありがとうございました

お会いできて嬉しかったです

O林は、 お会いできなくて、とても残念そうでした

徳島の美味しいソフトクリーム情報を
またお知らせします〜とのことです

MINI徳島もMINI愛媛様を見習って
楽しく かつ 皆様に興味をもってもらえるような
ブログを更新していきたいと思います ! !
こんにちは
ミニコレ担当 AK根ですっ(*゚∀゚)ノ
連休明けから、
またまたかなりブログの更新を怠っておりまして
申し訳ございません。。。
本日は、タイトルにもあります・・・
最近入荷しました、コチラのご紹介でっす☆
THE OTHER TIGER ブラック/ホワイト
サイズ:26.5cm ¥16,800.-
赤 白 黒 の配色がステキです〜ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
見た目もGoodですが、
かなり軽量なので、履いてても楽チンです♪
実物もぜひぜひご覧になっていただきたいです
個人的にかなりオススメです ! Σd(ゝ∀・)
気になった方は、お気軽にスタッフへお問合せください
お待ちしております

ミニコレ担当 AK根ですっ(*゚∀゚)ノ
連休明けから、
またまたかなりブログの更新を怠っておりまして
申し訳ございません。。。
本日は、タイトルにもあります・・・
最近入荷しました、コチラのご紹介でっす☆
THE OTHER TIGER ブラック/ホワイト
サイズ:26.5cm ¥16,800.-
赤 白 黒 の配色がステキです〜ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
見た目もGoodですが、
かなり軽量なので、履いてても楽チンです♪
実物もぜひぜひご覧になっていただきたいです

個人的にかなりオススメです ! Σd(ゝ∀・)
気になった方は、お気軽にスタッフへお問合せください

お待ちしております
こんにちは
今日の徳島 とーってもよいお天気です


絶好のお出かけ日和ですね
車でお出かけの皆様

安全運転で楽しいGWをお過ごしください
------MINI Tokushima GW お休みのお知らせ------
5/3(月)・4(火)・5(水)
お休みとさせていただきます。
5/6(木)〜 通常営業となります
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(..)m
エマージェンシーサービス :0120-56-5532
JAF ロードサービス :088-655-0111
----------------
私は、実家のある松山に帰ろうかなぁと思っております
久しぶりに帰るので、のんびりゆっくりしてこようと思います
皆さまもよい連休をお過ごしください
AK根

今日の徳島 とーってもよいお天気です



絶好のお出かけ日和ですね

車でお出かけの皆様


安全運転で楽しいGWをお過ごしください

------MINI Tokushima GW お休みのお知らせ------
5/3(月)・4(火)・5(水)
お休みとさせていただきます。
5/6(木)〜 通常営業となります
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(..)m
エマージェンシーサービス :0120-56-5532
JAF ロードサービス :088-655-0111
----------------
私は、実家のある松山に帰ろうかなぁと思っております

久しぶりに帰るので、のんびりゆっくりしてこようと思います

皆さまもよい連休をお過ごしください

AK根




















