愛媛から・・・

カリスマブロガーとしてパソコン
そして、ソフトクリーム好きでも有名なアイス
MINI愛媛のJE様
昨日 MINI徳島へ遊びにきてくれました車ダッシュ

JE様にお会いするのは、初めてでしたので
緊張しながらも、ご挨拶させていただきました。

お土産までいただきましてキラキラ
本当にありがとうございました<(_ _*)>

愛媛の人なら
ほとんどの人が知っているのではないでしょうか、、

              母恵夢(ポエム)


私は牛乳かブラックコーヒーと一緒に食べるのが 好きです。
やさしい味がしますハート (表現下手なもので スミマセン。。。)

JE様、お休みのところを遊びにきていただき
ありがとうございました笑顔
お会いできて嬉しかったです星

O林は、 お会いできなくて、とても残念そうでした悲しい
徳島の美味しいソフトクリーム情報を
またお知らせします〜とのことです電球

MINI徳島もMINI愛媛様を見習って
楽しく かつ 皆様に興味をもってもらえるような
ブログを更新していきたいと思います ! !

Blog Top