天和

おはようございます。
朝は大分涼しくなってきましたね。


今朝は朝来た瞬間すごい光景になっていました。




ペッパーホワイトMINIだらけ・・・
左列手前から
CNZI様・・・サービス入庫
KNUC様・・・新車9/17納車
AGD様・・・サービス入庫
YN様・・・新車9/20納車
NKUC様・・・今週登録・週末納車予定
右列
SFE様・・・サービス入庫
(積載車に乗っているのは、残念ながらホワイトシルバーMED様今週登録予定です)

いろんなお店のブログを拝見させていただいてますが、
結構こういう光景目にします。

MINI徳島も例外ではなく、
MTだけの日だったり、
レーザーブルーだけの日だったり・・・

でもこの台数は初めてかもしれません!



うちの試乗車も・・・

あっ邪魔したな



補助金もひとまず終了で、納車ラッシュです。
乗り遅れたという方。。。まだ安心ですよ。
MINIから勝手にエコカーサポート実施中
9月末までの登録・一部対象外車種あり


三連休はMINI Tokushimaへ遊びにきてくださいね〜!



OBYS


変身

おはようございます。

今日も暑そうです。


昨晩 MINI徳島 試乗車
R56 Cooper S TU が進化いたしました。





ふふふ、エアロダイナミック装着です。

もともとブラックルーフ×ブラックホイールで渋めでしたが、
JCWエアロ装着によって
サイドはこ〜〜〜〜んな


そしてリアはこ〜〜〜〜〜んな感じで

その姿がよりダイナミックになっています。
(マフラーの両脇はカーボンを使用せず、ガンメタに塗装してみました。)




この写真、MINIが走り出そうと片足を上げているように見えませんか?
お気に入りです。

昨晩、MINIを検討してくださっている男性がお見えになりました。
そしてこの試乗車をみて、
「このMINI、ヤル気になっとるでーー!!」
と一言!

そうです、これからMINIを知っていただく方にもこの姿の迫力は伝わったのです。
そして目下この一言が大流行中です。

もし自分のMINIももっとヤル気にしたいなぁと考えられている方、
御相談下さい〜!エアロでなくてももちろんOKです。


2日連続ブログ更新でヤル気になっているOBYS

こんにちは、こんなに毎日暑いのにもう今年も下半期ですねぇ
あんなにはりきっていたスイカも、先日干物のようになって悲しい終焉の時を迎えました。
まだまだ猛暑です。水分補給はしっかりとされてくださいね。


さてさて先日ご案内しましたMINI特別展示会は
明日で日程終了です。

まだデザートプレート食べてねぇぞ!という方、、、、
明日14:00-16:30の間に必ずお越し下さい。すっごい豪華です。
携帯で写真を撮りましたが、携帯が行方不明の為アップできません。
なんてわたくし役に立たないのでしょう・・・・
うそです、その目で確かめて頂きたくてアップしません。
ということにさせてください。
ぜひご来場ください!

それでは皆様にいつも気にしていただいております
MINI COLLECTION 2010-2011の商品の1つをご紹介いたします。



MINI MOBILE STRAPS 


スパイク君(BULLDOG ラバー)とMINI(LOGO メタル)の二個セットで

なんと


¥860.−(小売予定価格)
です・・・

はじめて価格をみたときはMINIらしからぬ金額に
「ケタ間違えたんかな」と思いましたが、
どうやら他のグッズもいつもよりお安い設定のような・・・
私は長靴などを狙ってます。

まだ未入荷ですが新しいグッズもぞくぞくと入荷予定です。
皆様のお目にかかれる日も近いはず・・・!



さてさて最近このブログを家族や友人が見たりしているのですが、
「時間が・・・止まってる!」
「MINI○○の中でワーストを誇る更新の少なさ!」
と言われています。

ユーザーの皆様・・・すいません。
頑張っていきますので、懲りずにクリックしてみてください・・・


OBYS
先日御案内をさせていただきました、展示会に訂正がございます。
展示会時間に訂正はございませんが、デザートの御提供時間に
訂正がございますので、ご確認下さい。
(文字色をピンクにしているところが訂正箇所です。)


日程

9/2(木)・3(金)・5(日) 10:00〜17:00
デザートタイム(14:00〜Lo16:30)
9/4(土)          10:00〜12:00
デザートタイム(10:00〜Lo11:30)    

         
御予定をしていただいておりました皆様には、誠に申し訳ありませんが
お誘いあわせのお時間の変更をお願い致します。
    

場所
ブランアンジュ内 CHEZ-VOUS

地図に電話番号が載っておりますが、お問合せは MINI 徳島 までお願いいたします。


日程やお時間がお決まりのオーナー様は、
ご来店日・大体のご来店時間・ご予定人数を
MINI 徳島 まで お電話    088-624-3211
 または、
メール で お知らせ下さい   staff@tokushima.mini.jp


皆様のご来場を心よりお待ちしております

お知らせ




お盆休暇のお知らせ

8/12(木)〜8/17(火)

誠に勝手ながら、上記の期間お休みをいただいております。


エマージェンシーサービス
0120-56-5532



JAF
088-655-0111


おはようございます。
本日私の母校が甲子園一回戦第四試合に登場です。
夕方から仕事が手につかなくなるので朝にブログアップです。

遅くなりましたが、ショールームにはインターチェンジイエローの登場ですハート
1.6LになったMINI ONEです!


MINI ONE 6AT

装備オプション
クロムラインインテリア
アロイホイールローテータースポーク
ホワイトターンライト
のシンプルONEです!

写真と肉眼ではちょっと色の雰囲気が変わりますので、
みなさま是非ショールームでご覧下さい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部の(というかO井様only)お客様にも成長を楽しみにしていただいている、
MINI SUIKA
ですが、

な、なんと


実ができおりまして。。。。

写真が下手で申し訳ないのですが、
ほんとにあのスイカのシマシマがあるんですよ、この小さな球体に!!!




そしてこの写真は実は数日前のものなのです。
そうです、忘れておりました。
現在成長著しいのですが、小出しにしようと言うことで(笑)
後日アップいたします!!

本当にスイカ割りが出来るくらいの大きさになるかもしれません。。。


OBYS

☆ NEW COMER ☆

みなさま ご無沙汰しております星
AKN でございます( ´ー`)

暑い日が続きますね〜汗
梅雨が明けてから、特に暑くなりましたね太陽太陽太陽

この暑さからなのか、どうなのか、
MINI徳島では最近よく
以前ブログでご紹介しました、
フロントウィンドサンシェード
が飛ぶように!? 売れております(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

実物がショールームにございます!
実際にお車に取り付けていただいてチェックすることも可能ですので
気になった方は、スタッフまでお問合せくださいびっくり

さてさて 本日は お久しぶりに
アクセサリー と ミニコレ のご紹介です!

まずは Tシャツ!(*´∀`)



直球な感じが 素敵で賞冠
I ハート MINI Tシャツ (メンズ) ¥4,410.-(税込)



              爽やかなブルーがポイントです
              かなりの大容量 ! キャンバスコットン製です
              ショッパー LONDON ¥17,850.-(税込)

ん ?
これは なんでしょう ! ?






中身は・・・



    オリジナルクーラーバッグにケミカル用品をパッケージにした
    とってもお買い得な9点セットになります
    
    MINI カーケアセット ¥7,560.-(税込)

入っているものは、、
  1 インテリアクリーナー 250ml   (¥1,155)
  2 カーポリッシュ 500ml       (¥3,255)
  3 カーシャンプー 1000ml      (¥1,260)
  4 ホイールクリーナー 500ml    (¥3,780)
  5 ミニオリジナルクーラーバッグ   (単品販売しておりません)
  6 スポンジ(ワックス用)       (単品販売しておりません)
  7 スポンジ(洗車用)         (¥693)
  8 ブラシ(ホイールクリーナー用)  (単品販売しておりません)
  9 洗車マニュアル           (単品販売しておりません)

 かなり 盛りだくさん & お得 な内容になっております

 これでMINIをぴかぴかにしてあげてくださ〜い車キラキラ


お次は・・・



左:ラバー・トレイ ¥609(税込)
右:コンソール・トレイ ¥1,218(税込)


ラバートレイは、
サイドブレーキ下のスペースを有効に活用していただけますキラキラ
コンソールトレイは、
センターコンソールスペースに置いていただけます!
凹凸がついているので、
小銭やカードが取り出しやすくなっております笑い

今回ご紹介のアイテムたちは、
現在ショールームにて展示中です電球
ぜひ、ショールームにも遊びにいらしてくださいねハート

お待ちしておりますハート



話は変わりますが、
最近、うれしかったことがありまして。。

 ↓

 ↓



ガリガリ君 当たりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2本も ! !

最近は、OBYSさんもYNさんも 
ガリガリ君リッチ(ガリガリ君よりちょっとお高いです)に
はまっておりますアイス

OBYSさんが、
「リッチが美味い リッチが美味い」と言うので
私も1つ買ってみました
まだ食べてませんが、かなり期待度大です↑↑

美味しすぎて、食べ過ぎないように 注意しますブタ

ではでは みなさま よい週末をお過ごし下さいラブ

AKNひまわり

こんにちは、今年から紫外線と戦っています。
彼奴等、昨日から急激に攻撃的になってきました。
ディフェンスは苦手なので、敗北宣言する日も近いでしょう。。。

起承転結では転しか得意なものがないので、いつも気持ち悪い前置きですいません。

今日の本題は好評だったMINI meets SAKURA のドアミラー&サイドスカットルです。
ちょっと入手いたしましたので、限定お1つパーツで販売致します。!

(取付例)


現在ついているドアミラーを他のお好きなお色に塗ったり出来ますので御相談下さい!


そして先日ご覧いただきました、
MINI SUIKAなのですが、すんごいことに。



「ちょっと見ん間に大きなったなぁ〜!」って親族に言われる子供より短期間で大きくなった気がします。


しかも  がもっさもさ!

実が出来る日も近い!?
お盆休みまでに是非食したいなぁ・・・

あ!MINI徳島のお盆休みですが、
8/12(木)〜8/17(火)
となっております!
お盆のおでかけには新しいMINIと一緒に出かけたい!
お盆のおでかけまでに、つけたいオプションがある!点検をしておきたい!
という皆様!まだ間に合います!

お電話くださいハート088-624-3211


OBYS
がすごいですね。
先ほど水溜りに足を踏み入れてしまいました。
水溜りに足をつけて、靴をぐちゅぐちゅにしてしまって母に怒られていた幼少の頃を思い出します。。。母ちゃんごめんね、今ならわかるよ。

いつもご来店の皆様、雨の日の駐車場が水はけが悪くて申し訳ありません。
雨の日は出来るだけショールーム前の駐車場を空けておきますので、
こちらをお使いください!

さてさて季節は7月
徳島では阿波踊り目前!の為、最近夕方練習の音がちらほら聞こえます。
この音が聞こえたら夏の到来を感じますし、
終わってしまうと夏とのお別れを感じます。
この夏の季節の巡る情緒を特に感じることの出来る徳島は素敵だと思います。
ぜひ県外の方も徳島阿波踊りへ!
踊り子さんたちの迫力ある踊りを是非ご覧になって下さい。

鳴門市阿波踊り
8/9(月)〜8/11(水)

徳島市阿波踊り
8/12(木)〜8/15(日)

あ、7月の話で脱線しました・・・
今日のメインの話題です。
50thの MAYFAIR  CAMDEN の生産が今月をもって終了いたします。
なので早い者勝ちになってきました。
とくに減税・補助金の受ける事の出来るMT車、この超重装備の記念MINIを
お得に乗っていただける最後のチャンスになろうかと思われます。
ということで、ショールームには
MAYFAIR Cooper を!



MAYFAIRはなんといっても内装が!!!オススメ!!!

かわいいーーー!


かわいいと言えば、ナイトファイヤーレッドCooperに乗っていただいております、
NKT様がこの時期必須の粋なを教えてくれました。



色は他にもたくさんあるそうですよ。
NKT様はナイトファイヤーレッドに合わせて購入されたそうですよ。
しかも値段千円!デフレってすごいですね←!?
千円なのに傘とおんなじ色のケースもついてくるそうです。
購入したところも、一番札所霊山寺!!うぅ〜ん渋い!!
写真を撮らせてもらった後で、MINIにも傘があるのでブログに載せるの迷ったのですが、
せっかくNKT様にも御協力頂きましたので宣伝の決心をしました!(笑)
皆さん、両方買って下さい!

それでは、雨もまだまだ続きそうですので皆さん事故などに気をつけて・・
そして、MINIは底が低いので怪しい水溜りには入らないように・・・

それでは、またお会いしましょうハート

OBYS

個性爆発




あついですねぇ〜。。。(×_×)
すっかりエアコン病です。

点検等で御入庫いただいた方々のキーホルダーが
皆さん個性的でおもしろいのでちょっとだけUPします。
UPさせてもらった方、事後報告ですが、ブログに載させてください


アシモだー拍手




ピンクの長いのは手作りだそう・・・女性らしいですねハート




あれ、MINIのキーじゃないんじゃない?ダメ




フラッシュが舞台並のピンスポ具合になってしまた・・・キラキラ



OBYSの一番のお気に入りはこちら↓

大漁〜まつーりー山



私のキーホルダー特集第二回に続く・・・・かどうかは皆さんのキーホルダーにかかっています。
また溜まったらUPします!


OBYS

Blog Top