いやぁ今日は寒かったですね。
今日はMINIコレクションの御案内です。
届きました。
まずはユニセックスクロスオーバーブーツ。
洗車が楽しくなります。
気になるお値段は
¥5,880−(税込み)
続いて・・・
ブラックジャック アモバッグ
ちょっとしたお出掛けに便利なサイズです。
インナーに使ったREDがポイントですね。
お値段は¥12,810−(税込み)です。これからのレジャーには便利ではないでしょうか?
(注意)ペットボトルは商品の機能を説明する為に使用しています。バッグには付属しません。
まだまだ寒い日が続きます・・・
暖かいコーヒー御用意して皆様のご来店お待ちいたしております。
おはようございます。
今日13:00すぎからワタクシAKYM再び
FM徳島さんの
FRIDAY ON LINE FIVECOLORS RADIO に
出演します。
「新生活応援スペシャル」という
スペシャルな
企画です。
今日は噛まずにしゃべれるかな・・・
緊張せずにしゃべれるかな・・・
胃が痛い・・・
ウソです
蔭山洋子さん、坂上航司さんにお会いできるのが楽しみです。
ぜひ私の悪声でよければ、カミッカミでよければ、ガッチガチでよければ聞いていただき、
お店にイジりにきてください。
金曜午後はFRIDAY ON LINE FIVECOLORS RADIO
リクエストもでできます。
http://www.fm807.jp/program/fol/
出演は13:00すぎからです。
よろしくお願いいたします。
のど飴買いに行ってきます。
今日13:00すぎからワタクシAKYM再び
FM徳島さんの
FRIDAY ON LINE FIVECOLORS RADIO に
出演します。
「新生活応援スペシャル」という
スペシャルな
企画です。
今日は噛まずにしゃべれるかな・・・
緊張せずにしゃべれるかな・・・
胃が痛い・・・
ウソです

蔭山洋子さん、坂上航司さんにお会いできるのが楽しみです。
ぜひ私の悪声でよければ、カミッカミでよければ、ガッチガチでよければ聞いていただき、
お店にイジりにきてください。
金曜午後はFRIDAY ON LINE FIVECOLORS RADIO
リクエストもでできます。
http://www.fm807.jp/program/fol/
出演は13:00すぎからです。
よろしくお願いいたします。
のど飴買いに行ってきます。
ご連絡が遅くなりましたが、お久しぶりのMINI INTERNATIONALと、初めてのpenがショールームに到着しています
MINIINTERNATIOALは相変わらず、刺激的な本です
なかでも今回目を引いたものは
P32-33の
What you see is
what you don't see あなたが見ているものは、あなたが見てないものだ
という偉人が言いそうな格言のような、えらい深そうなタイトルの付いた記事
写真がおもしろいですよ!!
アメリカのジョシュア・カラガンというアーティストの
変身ボックスっていう視覚的イリュージョンを利用した作品なんですって
一度彼の作品を自分の目で見てみたいなぁ・・・
penは毎月二日に発行される、その月々に特集内容が変わる非常に探究心をくすぐる雑誌です。
ご覧になりたい方はぜひMINI Tokushima ショールームへおいでてくださいませ。
MINIINTERNATIOALは相変わらず、刺激的な本です
なかでも今回目を引いたものは
P32-33の
What you see is
what you don't see あなたが見ているものは、あなたが見てないものだ
という偉人が言いそうな格言のような、えらい深そうなタイトルの付いた記事
写真がおもしろいですよ!!
アメリカのジョシュア・カラガンというアーティストの
変身ボックスっていう視覚的イリュージョンを利用した作品なんですって
一度彼の作品を自分の目で見てみたいなぁ・・・
penは毎月二日に発行される、その月々に特集内容が変わる非常に探究心をくすぐる雑誌です。
ご覧になりたい方はぜひMINI Tokushima ショールームへおいでてくださいませ。
試乗車のご準備ができております。・・・
伝統のゴーカートフィーリングをお試しください。
また、乗降のし易さや見切りの良さ、リヤ席の乗り心地等々
実際に乗ってお確かめ下さい!

ストライプ、アディショナルライト装着でかっこよく仕上がっております。
「おおっ・・・ MINI CROSS OVER だぁ〜」
街中での注目を浴びること間違いなし

スタッフ一同お待ちしております。

1ヶ月点検に御入庫のTKM様
フロント・リヤのスポーツストライプ
ブラックジャックのミラーカバー
サイドスッカトル
を装着していただきました。
フロント・リヤのスポーツストライプ
ブラックジャックのミラーカバー
サイドスッカトル
を装着していただきました。
ブラックにシルバーのストライプなかなかいけてます!!


これも

これも

これも、み〜んなハンドメイド!

これからも、MINI Lifeをお楽しみ下さい。
ここからはお久しぶりですAKYMです。
CROSSOVER効果でなかなかブログ更新まで手が回らず・・・・・
楽しみにしていただいてる皆様スイマセン。
先日後納車させていただいたKSOK様の写真がアップできてませんでしたので
載せさせていただきます。
CLUBMANでご家族の思い出たくさん作って下さい!!!!
またSHOWROOMに遊びに来て下さいね

寒いと思ったらぽかぽか太陽の日差しが気持ちよかったりして温度差が激しい日が続いていますので皆さん風邪など引かないように御注意下さい。
どうもAKYMです。
カミッカミでした(。´Д⊂) ウワァァァン
蔭山洋子さんと坂上航司さんのオーラにやられっぱなしで、真っ白になってました。
でもさすがプロですね。どんどん話す内容を考えてAKYMに助け舟を出してくれます。おかげで放送事故を起こさずに出演することができました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
当社ブログの急な予告をご覧になっていただいてFM徳島を聞いて下さった皆様、また、運転中に気づいて聞いてくださった皆様もAKYMの悪声をお聞かせして誠にすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
た・だ・し・CROSSOVERのよいところは是非是非MINITokushimaで実際に見て、振れて、実感して頂きたいので店頭にてスタッフ一同お待ちしております。
後になりましたが、本日CROSSOVER内覧会にAMOK様に差し入れいただいたスイーツの紹介

小さな夢チーズ
まわりはふわふわ
気がつけば口の中でとけてなくなってましたぁ
気がつけば口の中でとけてなくなってましたぁ
AMOK様スタッフ全員で美味しくいただきました。ありがとうございました。
明日もCROSSOVER内覧会絶賛開催中ですので多数お誘い合わせの上、MINITokushimaにおこし下さい。
お待ち致しております。
みなさん聴いていただきましたか・・・・
クロスオーバーのこと、よくわかりましたか!?
そして・・・AKYMの美声ををよく聴いていただきましたか・・・?!
キャラに似合わず、緊張していたでしょう!!!笑!笑!
羨ましい事にパーソナリティの蔭山さん、坂上さんと写真を御一緒させてもらっています
いいなーーいいなーー
しかし、プロの方って本当に凄いですね!!
そのトークの拾いっぷりに脱帽!!
抑揚のある解りやすいお話の仕方に脱帽!!
今日から私も、人とお話しするときは今まで以上に意識してみるよう心がけます!
実は、2/25(金)・3/4(金)も出演させて頂きます
今日聴けなかったという方、是非是非チェックしてくださいね!
蔭山さん、坂上さん、番組に携わっているスタッフの皆さま、本当にありがとうございました
また次回もよろしくお願いいたします!!
OBYS
クロスオーバーのこと、よくわかりましたか!?
そして・・・AKYMの美声ををよく聴いていただきましたか・・・?!
キャラに似合わず、緊張していたでしょう!!!笑!笑!
羨ましい事にパーソナリティの蔭山さん、坂上さんと写真を御一緒させてもらっています
いいなーーいいなーー
しかし、プロの方って本当に凄いですね!!
そのトークの拾いっぷりに脱帽!!
抑揚のある解りやすいお話の仕方に脱帽!!
今日から私も、人とお話しするときは今まで以上に意識してみるよう心がけます!
実は、2/25(金)・3/4(金)も出演させて頂きます
今日聴けなかったという方、是非是非チェックしてくださいね!
蔭山さん、坂上さん、番組に携わっているスタッフの皆さま、本当にありがとうございました
また次回もよろしくお願いいたします!!
OBYS
皆様こんにちは・・・・・
本日
18:20頃より
FM807 フライデーオンラインに
AKYMがクロスオーバーの宣伝に
出演いたします
彼はおしゃべりが達者なので
きっと素晴らしいトークを繰り広げてくれることでしょう
直前の告知になってしまいましたが
是非皆さん聞いて下さいね〜!
本日
18:20頃より
FM807 フライデーオンラインに
AKYMがクロスオーバーの宣伝に
出演いたします
彼はおしゃべりが達者なので
きっと素晴らしいトークを繰り広げてくれることでしょう
直前の告知になってしまいましたが
是非皆さん聞いて下さいね〜!
どうもAKYMです。
昨日はOFFでした、朝は早起きして家の用事をして、お昼寝して、
夕ご飯食べに行きました。
そうです、お肉です。
焼肉です!
以前にも自己紹介で申しましたが、味の濃いもの、大好きでして・・・
こんなかんじでAKYMのところにやってきて・・・・・・・
こんな感じに焼きまして・・・・・・
いただきました


やわらかくて、幸せでした
なにやらOBYSもニコニコしてますが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いただいちゃいました・・・たんまりと・・・
今年もMRI様より!!
モ・モ・イ・チ・ゴ!!!
しかもこーーーんなにたくさん!!!
今年もとっても甘くてジューシーで美味しかったです!!
ももいちごは、先端だけでなくイチゴ全体が甘いのです
粒も綺麗、見た目もおいしい!!
今度生産地の佐那河内のご紹介もしたいです
ゆっくり過ごせてとってもいいところなんです
AKYMに私の顔面の表現をしてもらいました
それとそれと・・・・BNDU様より!!
広島のお土産をいただきました!!
冷やして・・・がオススメとの事だったのでちゃんと数時間我慢しました
外のコーティングが美味しい!!
中のスポンジも滑らかで、外の厚めで固めのコーティングの厚みと超マッチします!
初めて頂ました!
どれだけ美味しいものを食べれるかが私の人生の最大の課題なので
また1つ課題を達成することができました
BNDU様、わざわざ本当にありがとうございます
ちなみにレモンケーキは広島のソウルフードらしいです!!
お好み焼だと思っていた人、悔い改めて、食べてみて下さい〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ二月も終わりですねぇ
月末の週末はCROSSOVER見に来て下さいね。
本日COOPER御成約いただいたFJKW様、また髪切りに行きますのでよろしくお願いします
皆様まだまだ寒い日々が続いてるので風邪、インフルエンザ対策してお仕事、プライベート共に充実した毎日を送って下さい。
昨日はOFFでした、朝は早起きして家の用事をして、お昼寝して、
夕ご飯食べに行きました。
そうです、お肉です。
焼肉です!
以前にも自己紹介で申しましたが、味の濃いもの、大好きでして・・・
こんなかんじでAKYMのところにやってきて・・・・・・・
こんな感じに焼きまして・・・・・・
いただきました



やわらかくて、幸せでした

なにやらOBYSもニコニコしてますが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いただいちゃいました・・・たんまりと・・・
今年もMRI様より!!
モ・モ・イ・チ・ゴ!!!
しかもこーーーんなにたくさん!!!
今年もとっても甘くてジューシーで美味しかったです!!
ももいちごは、先端だけでなくイチゴ全体が甘いのです
粒も綺麗、見た目もおいしい!!
今度生産地の佐那河内のご紹介もしたいです
ゆっくり過ごせてとってもいいところなんです
AKYMに私の顔面の表現をしてもらいました
それとそれと・・・・BNDU様より!!
広島のお土産をいただきました!!
冷やして・・・がオススメとの事だったのでちゃんと数時間我慢しました
外のコーティングが美味しい!!
中のスポンジも滑らかで、外の厚めで固めのコーティングの厚みと超マッチします!
初めて頂ました!
どれだけ美味しいものを食べれるかが私の人生の最大の課題なので
また1つ課題を達成することができました
BNDU様、わざわざ本当にありがとうございます
ちなみにレモンケーキは広島のソウルフードらしいです!!
お好み焼だと思っていた人、悔い改めて、食べてみて下さい〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ二月も終わりですねぇ
月末の週末はCROSSOVER見に来て下さいね。本日COOPER御成約いただいたFJKW様、また髪切りに行きますのでよろしくお願いします

皆様まだまだ寒い日々が続いてるので風邪、インフルエンザ対策してお仕事、プライベート共に充実した毎日を送って下さい。
MINIfanのみなさん、大変お待たせいたしましたぁああぁああぁあっぁ!!!!!
CROSSOVERついにMINITokushimaにやってきました!!!
OBYSはメチャメチャテンション上がってる模様です。。。
AKYMはブログ書くので精いっぱいでまだゆっくり見えてません・・・・・
後でゆっくりじっくり研究しときます
↑さっきショールームにINしました
↑到着直後↓
SurfBlueとLightWhite間にCOOPER S を置いてみると・・・・
結構いいおしりしてますね


もっとじっくりみたい方はぜひお店に遊びに来て下さい!!!
CROSSOVERついにMINITokushimaにやってきました!!!
OBYSはメチャメチャテンション上がってる模様です。。。
AKYMはブログ書くので精いっぱいでまだゆっくり見えてません・・・・・
後でゆっくりじっくり研究しときます

↑さっきショールームにINしました

↑到着直後↓

SurfBlueとLightWhite間にCOOPER S を置いてみると・・・・
結構いいおしりしてますね



もっとじっくりみたい方はぜひお店に遊びに来て下さい!!!


















