新春の雪

アトラツインエリアの新春初売りも2日目に突入。

天気がいまいちやなあ...と思いながら出勤していると...

雨→→霙→→雪

お正月らしいといえばらしいですけどね↓


せっかくCOUPE試乗会なんですから

お願いしますよ。


少しずつアスファルトも白くなってきてます。



ゴルフ場ならクローズでしょうが

当店はお客様のお越しをMINI COUPE JCWとスタッフ一同でお待ちいたしております。


お越しいただくお客様は、お気をつけてお越し下さいませ

試乗会

今日の[COUPE JCW試乗会]沢山の方にお越し頂きました。

新春一番乗りの広報部長


フルオープンで初詣に行かれたレカロシートで気合の入ったこの方


二人のかわいいお子様と3人でお越しのこのパパも


テールランプリムをボデー同色のこのお方も


カリスマブロガーのこの方(MINIグッズお買い上げありがとうございます。)



カリスマカメラマンブロガーのこの方


レトロなブラックホイールのこの方も


優しいパパもお嬢様と


淡路からお洒落なこの方も

試乗会つづき

もうすぐご家族の増えるこの方


次はサイドスカットル交換予定のこの方も


こちらの方も


いつもピカピカのこの方も


ジュビリーラインのこの方も


キャリパーまでピッカピッカのこちらの方も


遠路お越しのこの方も



おかげをもちまして午前中に完売致しました。


お買い上げできなかった皆様方申し訳ございません!



良いお年を・・・・

本日で2011年の営業は終了いたしました
今年もたくさんの方々に支えられ
無事に1年を締めくくれることができました
ひとえにオーナー様、皆様のお力添えのお陰と、社員一同感謝いたしております
2012年も変わらぬ御愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます




2012年1月3日、4日に写真のMINIクーペJCW試乗会を開催いたします是非おこし下さい。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
福袋





20個限定! ¥1,000/
数が少ないので、1家族様1個で、お願い致します!
年始は3日から営業いたします。

毎年ほとんど当日中に売切れてしまいますので
お早めに〜


年末・年始のお知らせです!




12月29(木)〜1月2(月)まで
お休みさせていただきます。

1月3日(火)より通常営業となります。





休暇中の故障、トラブル時の連絡先につきましては

エマージェンシーサービス:0120-56-5532
JAFロードサービス:(088)655-0111


までご連絡宜しくお願い致します。






又、1月3・4日クーペJCW試乗会を開催いたしますので
ぜひこの機会に皆様お越し下さいませ〜!!





スタッフ一同お待ちしております
MINI フォールディングバイク(折り畳み自転車) 昨日、入荷しました!






折り畳むとこんな感じ














で・・・・・

 












                                                      いきなりですが、MTMT様お買い上げ!

ありがとうございます





納車式 パパ(エコ通勤=ダイエット)がんばって!


今日、12/3日から11日まで「第42回東京モーターショー」

24年振りに会場を東京に移し


東京ビッグサイト(お台場)で開幕いたしました。

という事で昨日、一足先に行ってきました。

まずは、MINIブースへ直行です。

さすが、MINI人気が伺える人出でした!


右上に貼りついてる赤いCoupe

実は本物!(エンジンは載っていませんが)





まずは、MINI Coupeをパチリ
バックスタイルなかなかカッコいいです。




都会派PACEMAN(2ドア)






2012年からWRC本格参戦のMINI COSSOVER




憧れのALPINA








おまけ!

LED

R60バックドアーにLED埋め込みました!





夜になると・・・





ないとき!





あるとき!



結構明るいです。

夜、荷物の積み下ろし時に重宝しますヨ〜
取付け価格 ¥5,250(工賃、税込み)
11月23日行ってきましたMINI Tokushimaツーリング!!

MINI Tokusima集合組と石井町フジグ○ン集合組で出発!


まずは一般道で大豊ICを目指します.....(第一休憩スポット道の駅「貞光ゆうゆう館」にて↑)




なかなか徳島県西部に行くのに一般道使わないですよね..のんびり風景を楽しみながらMINI達は進みます。紅葉も少しの間ですが見ることが出来ました。(@道の駅「大歩危」 第二休憩スポット↑)



対向車、歩行者の視線を集めながら大豊ICに到着!ここからは高知道で南国ICまで高速ドライブ。





お待ちかね!のランチタイム&ジャンケンゲームで盛り上がっていただき、四国自動車博物館に移動です。高知は小雨でしたがそれもまた良し。




往年の名車たちに思いを馳せ、写真撮影したり説明のボードを見て頂いたり、それぞれの楽しみ方をしていただけたと思います。 (鏡の魔力恐るべし.........) 参加していただいた皆さんで記念撮影!





後ろ髪を引かれながら、帰路につきます。南国ICまで移動(先頭の私どもがマニアックなルートを走行してしまい走りにくかったと思います。申し訳ありません。)


南国ICから吉野川PAまでの道中、沢山のロケット(?)を見ました(笑)

無事最終休憩スポットの徳島自動車道吉野川PAで集合してお別れを惜しみながらMINI談議に花を咲かせたり、参加頂いた方の相棒たちを一列に並べて写真撮影したり、思い思いに過ごしていただいて皆さん笑顔で解散となりました。




ご参加頂いた皆様、至らないところもあり、御迷惑をお掛けしましたが是非次回もご参加下さい。本当に有難うございました。

Blog Top