ドアミラーカバー

MRI様、ご来店!




んっ・・・・・・!




あれっ・・・・・・!



このミラーカバーはっ!!!


正面から見るとブラックですがサイドから見るとチェッカーがハートハートハートハートハート


お洒落です!



只今特許出願中ですのでwwwwwww


皆さんも色々カスタマイズしてMINILIFE楽しんで下さいませ。

サクラサク

昨日の爆弾低気圧、全国に被害を及ぼしましたが

皆様被害は無かったでしょうか?

も一気に花開き、MINI徳島ショールームのも、満開です!

是非、お花見に起こし下さい。







CROSSOVERも満開です!



MINIのMINI

NAOさんから頂いた、缶コーヒーに

ついてくるMINIのプルバックカー!!

ブログにも時々コメントいただきます。

これからもご贔屓に。。。。。。

今日もおいでていただいたのにバタバタしてて

すいませんでした。

また遊びにおいでて下さい。

桜の季節ですね

今日は、とってもポカポカ日和!!


お昼ご飯を食べに外出した帰りに・・・


ふと!
目に飛び込んできたのは、

見事に咲いた桜の木々じゃありませんか〜!


これはこのまま、真っ直ぐ帰るわけにいきません。 




少〜〜し寄り道・寄り道笑顔

キレイ〜キラキラ



あれっ!!!


よぉ−く見ると徳島で有名な(映画にもなりました拍手眉山の山がバックに 


うん!うん!

ナイスショット〜キラキラ
(と誰も言ってくれないので・・・自分で。 笑)






今日のお昼は、
桜満開!  ぉ腹満腹!
満足満足で帰社しました〜。






10th Anniversary.


THANK
YOU 
VERY 
MUCH FOR 
THESE 
10YEARS!



AND WE 


ARE



LOOKING
 


FORWARD 

TO

HEARING

FROM 
YOU!!


ももいちご!!!

MRI様の愛車お目目が何か変なことに!!!




まつ毛はつけないって言ってたのにお目目パッチリに!!!


                  
                
                
                



                
                
あっ!ヤッパリまつ毛はやめときますヮ・・・

これでプチ整形は終了!!







で今年も有難いコトに・・・キラキラ
MRI様より

徳島市 佐那河内産の

素晴らし〜〜い!

なかなか庶民では口にできない


“ももいちご”ご遠慮なく頂きました〜いちご
(パチパチパチ〜拍手



箱を開けてみると・・・
これまた大きい〜じゃないですか−!!!ハート





とっ!
ビックリびっくりするのもつかの間汗

即!!スタッフのいやし〜い口の中へ・・・


メチャクチャ甘くて幸せな一時でした。

MRI様ホントに有難うございましたキラキラ

プチ整形!!

MRI様、「イメージどうりですヮ・・・」

「以前からテールランプの大きさが気になっていたさかい視覚的に

小さく見えるので良くなりましたヮ・・・」

ということで気に入っていただきました。







MRI様、止まりません!!

「整形」と言えば、やっぱり目元もプチ整形です。(まつ毛はつけませんが!)


手術できればアップいたします。


テールランプトリム

MRI様から御依頼の

テールランプトリム(もとはクロムメッキ)ボデー同色塗装

仕上がりました!

バックスタイルでのアイキャッチになること間違いなし!

こんな感じですxxx


取付けにご来店下さい。

ボデーショップで塗装しておりますので
クォリティも高いです!

MINITokusimaではこのようなプチカスタマイズの

ご依頼も賜っております。

オーナー様のご希望がございましたら御相談下さい。

Blog Top