秋の深まりともに
朝夕は冷え込んできましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて!!
今年も
MINIオーナーツーリングを企画させていただきます。
友人と又ご家族で多数ご参加いただきMINI仲間との交流の機会に
していただければ幸いです。
開催日:11月23日(水) 勤労感謝の日
行き先:四国自動車博物館他
(高知県香南市野市町大谷896)
参加費:お1人様1,000円
(小学生以下500円 )
昼食と入場チケットはこちらで御用意いたします!!
※参加者様におかれましては後日詳細を御案内いたしますので
電話またはメールにて参加表明をお願いいたします。
≪ご予約の際に、参加人数をお知らせ下さい。≫
TEL:088-624-3211
MAIL:staff@tokusima.mini.jp
申込締め切り日:11/15(火)までとなります。
多数のご参加お待ち致しております〜。
MINI ROCKPACKAGE
DEBUT!
ちよっとワルそうな雰囲気の特別なMINI登場。
操る人をどこまでもアゲてくれます!
助手席に乗る人までもMINIにROCKされます。
この週末は、ぜひMINI Tokushimaへ!
DEBUT!
ちよっとワルそうな雰囲気の特別なMINI登場。
操る人をどこまでもアゲてくれます!
助手席に乗る人までもMINIにROCKされます。
この週末は、ぜひMINI Tokushimaへ!
あっ!と言う間に8月に入り!!
早くも1週間が・・・
(ひえぇ〜〜っ
)
早いですねぇ〜
もぅ直ぐお盆!
もぅ直ぐ阿波踊りです。}
熱い
徳島の夏デス!!!!
勿論
熱い徳島の夏に参加してこよーと思います(笑)
(やっほ〜〜ぃ!!!
)
さてさて、
皆様にお盆休みのお知らせです。
8月11(木)〜16(火)まで
お休みさせていただきます。
8月17日(水)より通常営業いたします。
+
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。
早くも1週間が・・・

(ひえぇ〜〜っ
)早いですねぇ〜

もぅ直ぐお盆!
もぅ直ぐ阿波踊りです。}

熱い
徳島の夏デス!!!!勿論
熱い徳島の夏に参加してこよーと思います(笑)

(やっほ〜〜ぃ!!!
)さてさて、
皆様にお盆休みのお知らせです。
8月11(木)〜16(火)まで
お休みさせていただきます。
8月17日(水)より通常営業いたします。
+
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。
どうもAKYMです。
今日もあっついですね(汗)
そんなMINITokushimaに
クラブマンにお乗りのSFE様より
北海道のお土産を頂きました(タイトルとの関連性)
ROYCEのチョコです。
SFE様は自走で北海道まで行かれたそうです。(ブログ楽しみにしてます。)
いつもありがとうございます。
冷やして美味しくいただいてます。
避暑したいですねえ。
MINITokushimaでも北海道にはかなわないですが、
涼しくなれる&節電できるアイテムをご来店の皆様に
プレゼントしております。
ぜひご来店下さい。
今日もあっついですね(汗)
そんなMINITokushimaに
クラブマンにお乗りのSFE様より
北海道のお土産を頂きました(タイトルとの関連性)
ROYCEのチョコです。
SFE様は自走で北海道まで行かれたそうです。(ブログ楽しみにしてます。)
いつもありがとうございます。
冷やして美味しくいただいてます。
避暑したいですねえ。
MINITokushimaでも北海道にはかなわないですが、
涼しくなれる&節電できるアイテムをご来店の皆様に
プレゼントしております。
ぜひご来店下さい。
おっ!!
ONEのブラック ルーフ

ミラーカバーもこんな色に・・・・!!

実はこの色、お客様のご指定でこのminiのカラーなんです。
お客様曰く、数年乗られて気分一新何かしたいと、思いついたのでとの事。
でも、これもMINIだからこそできるワザなのでやっぱり「MINIは楽し〜い」とおっしゃっていました。
あなたの special MINI おつくり致します。
お気軽にご相談下さい。
ONEのブラック ルーフ

ミラーカバーもこんな色に・・・・!!

実はこの色、お客様のご指定でこのminiのカラーなんです。
お客様曰く、数年乗られて気分一新何かしたいと、思いついたのでとの事。
でも、これもMINIだからこそできるワザなのでやっぱり「MINIは楽し〜い」とおっしゃっていました。
あなたの special MINI おつくり致します。
お気軽にご相談下さい。
先日!!!!
お客様Y様よりこんな
こんな
お土産を頂いちゃいまして
ど〜〜〜〜ん!!!!!!

さいこーーーデス

中にはですねぇ〜
栗がた〜ぷり!
入ってまして、
(画像では、分かりにくいですが・・・
)

と〜〜ても美味しくペロッと食べちゃいました
2つ食べたことは、スタッフ〜〜〜!!!の皆にはヒミツデス
因みに・・・

So
地域限定なのです!!!
限定
って響き何故だかSUKIデス
Y様本当に有難うございました

お客様Y様よりこんな
こんな
お土産を頂いちゃいまして

ど〜〜〜〜ん!!!!!!

さいこーーーデス


中にはですねぇ〜
栗がた〜ぷり!
入ってまして、
(画像では、分かりにくいですが・・・
)
と〜〜ても美味しくペロッと食べちゃいました

2つ食べたことは、スタッフ〜〜〜!!!の皆にはヒミツデス

因みに・・・

So

地域限定なのです!!!
限定
って響き何故だかSUKIデス
Y様本当に有難うございました


木曜日の今日は、湿度が高くてムシムシしてます
ジメーッて感じキライです!!!
暑いの苦手です!!!
喉が渇くーーーーーーーーーー
なんて思ってたら・・・
な、なんと!!!!偶然
お客様から、頂いちゃいました
じゃ〜〜〜〜ん

おいしそぅー
果汁100%

ウレシー
有難うございます〜
皆で喧嘩しないYo−に美味しく頂きます!!
これで何とか今日一日頑張れそぅ

スパイクデシタ!!!

ジメーッて感じキライです!!!
暑いの苦手です!!!
喉が渇くーーーーーーーーーー

なんて思ってたら・・・
な、なんと!!!!偶然
お客様から、頂いちゃいました

じゃ〜〜〜〜ん


おいしそぅー

果汁100%


ウレシー

有難うございます〜
皆で喧嘩しないYo−に美味しく頂きます!!
これで何とか今日一日頑張れそぅ


スパイクデシタ!!!
CROSSOVER COOPER S のデモカーです。
本日登録しました!!!
MINITokushimaのオリジナリティも少し加えてます。
CROSSOVER COOPER S
MINITokushima 風味です。
是非乗って、見て、触って、体感して下さい。
明日からは6月、梅雨入りしてスッキリしないお天気が続きますが、CROSSOVERに
ご試乗いただいて、ジメジメを解消して下さい!!!
週末は試乗のご希望が重なって、お待ちいただく恐れもございますので、お電話、MAILでの試乗予約も御利用下さい。
MINITokushima ℡ 088−624−3211
MAIL staff@tokushima.mini.jp
本日登録しました!!!
MINITokushimaのオリジナリティも少し加えてます。
CROSSOVER COOPER S
MINITokushima 風味です。
是非乗って、見て、触って、体感して下さい。
明日からは6月、梅雨入りしてスッキリしないお天気が続きますが、CROSSOVERに
ご試乗いただいて、ジメジメを解消して下さい!!!
週末は試乗のご希望が重なって、お待ちいただく恐れもございますので、お電話、MAILでの試乗予約も御利用下さい。
MINITokushima ℡ 088−624−3211
MAIL staff@tokushima.mini.jp
昨日から降り続いている雨がなかなか止まず、少し蒸し暑いですね。MINITokushima AKYMです。
台風2号キテますねえ、視界が悪くなるので運転には十分お気をつけて・・・
昨日は私どもの裏広報部ともいえる素敵なお客様NKT様と今後の日本についてミーティングをさせていただきました。www(蒲鉾ドッグ見ましたよ!!)
で、そのアクティブでアグレッシブ かつスイートなNKT様のブログをご紹介!
http://blogs.yahoo.co.jp/shsss645/MYBLOG/yblog.html
是非、チェックして下さい!穴場のグルメ情報はマジでオススメです。
台風のピークは15:00から19:00ごろらしいです。
運転中の方、(ブログみれないですね・・・)これからお出掛けの方、お気をつけて。
台風2号キテますねえ、視界が悪くなるので運転には十分お気をつけて・・・
昨日は私どもの裏広報部ともいえる素敵なお客様NKT様と今後の日本についてミーティングをさせていただきました。www(蒲鉾ドッグ見ましたよ!!)
で、そのアクティブでアグレッシブ かつスイートなNKT様のブログをご紹介!
http://blogs.yahoo.co.jp/shsss645/MYBLOG/yblog.html
是非、チェックして下さい!穴場のグルメ情報はマジでオススメです。
台風のピークは15:00から19:00ごろらしいです。
運転中の方、(ブログみれないですね・・・)これからお出掛けの方、お気をつけて。
ひさしぶりにblog書きます。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
タイトルはカスタマイズの事を書こうと思いましたので・・・。
十人十色ですね。
MINIユーザーのMRIさまのクーパー、ホイルが変わりました。
あの、GP用ですね。
赤いキャリパーが情熱的な雰囲気をかもし出してます。
また、変更があれば撮影兼ねてMINITokushimaに遊びにおいでてくださいね。
style.シリーズ不定期ですが今後ちょくちょくアップしていきたいので「私の相棒も・・・」とひそかに思われてる方はぜひスタッフにお声掛け下さい。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
タイトルはカスタマイズの事を書こうと思いましたので・・・。
十人十色ですね。
MINIユーザーのMRIさまのクーパー、ホイルが変わりました。
あの、GP用ですね。
赤いキャリパーが情熱的な雰囲気をかもし出してます。
また、変更があれば撮影兼ねてMINITokushimaに遊びにおいでてくださいね。
style.シリーズ不定期ですが今後ちょくちょくアップしていきたいので「私の相棒も・・・」とひそかに思われてる方はぜひスタッフにお声掛け下さい。










