カタログモデル!

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

朝晩は涼しく秋っぽくなってきましたね

特に仕事帰りくらいの時間がちょうどいい気温で、

窓を開けて走ると涼しくてすごく気持ちがいいです。

そして、外から秋っぽい匂いがして

なんだかエモいなぁ~と思いながら毎日帰宅しております・・・。

 

 

 

 

 

 

早速ですが

ご納車を紹介していきます!

 

 

 

F様の

THE NEW MINI COOPER 3DOOR

 

IMG_E9160.JPG

 

 

お色は

 

ルーフトップ・グレー・メタリック

×

ブラック・ルーフ

 

 

 

IMG_E9162.JPG

 

新設定の

18インチ パルス・スポーク 2トーン

がクールでいいですね

 

 

 

実はこのホイール、走行時はユニークな見え方をします!

 

 

 

タイトルなし.jpg

 

 

 

走行中は円がいくつも重なったような

非常にダイナミックなデザインに変わります目

 

 

 

ドライバーはもちろん見えませんが・・・

(ここがロマンポイント)

 

道行く人々にアッと驚かせるデザインが

遊び心があってMINIらしい所かなと思います。

 

  

F様、

この度は、MINIをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

COOPER Sのスポーティーな走りを是非楽しんでください!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 お次は~

 

 

 

 

 

M様の

THE NEW MINI COOPER SD 5DOOR

 

IMG_E9223.jpg

(たまたまですが、光の当たり具合がとてもいい感じですね)

 

 

アイランド・ブルー・メタリック

×

ホワイト・ルーフ

 

 

 

ホワイトのボンネットが爽やか

アイランド・ブルーに映えますねペンギン

 

 

 

IMG_E9226.jpg

 

 

今回、M様には

 

2.0リッター クリーンディーゼルエンジンの

COOPER SD

 

をお選び頂きました。

 

 

燃費が良くてお財布に優しいのはさることながら、

トルクフルでエキサイティングな走りを楽しめるモデルですね。

 

 

そして

追加オプションとして

ナッパレザーステアリングやカーボンブラックのレザーシート・・・etc

が装備されております!

 

(ご納車時にお車の写真を頂き忘れてしまっておりまして、圧倒的素材不足で申し訳ありません・・・。)

 

 

 

M様、

この度はMINIをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

MINIのエキサイティングな走りを是非、楽しんでください!!

 

 

 

 

さて

頂き物のご紹介です!

 

 

K様から

 

KWBT.jpg

 

UMA やさい クッキーを頂きました!

個人的にはごぼう味が意外とイケてましたおやゆびサイン

お気遣いありがとうございます!

 

 

K様より

Ksama.JPG

 

月化粧を頂きました!

「サブローさんがしてるCMが有名だよ!」と教えて頂きましたが、

見たことがなく「??」がいっぱいですみませんでした・・・。

 

いつもご遠方からありがとうございます!

  

 

K様より

KWTN.JPG

 

かりっと屋島のたぬきまんじゅう

かりんとう饅頭やこの手のカリッとふわっと系のお菓子おいしいですよね・・・

 

 

K様より

KISHINO.JPG

 

ディズニーのおせんべいとブラウニー

この箱の前を通りかかる度にみんな立ち止まって取っていってました・・・。

いつもありがとうございます。

 

 

※今回奇跡が起こりすべてイニシャルがK様より頂きました※

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top