2020年12月19日(土)
(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪
今日も素敵に寒い1日でしたね
いや~、温かいショールームから1歩外へ出ると
とっても寒い
寒すぎてテンションおかしいです
・・・
いや。。。
寒い上に雨とかって。。。
雨はさ、
つらいの・・・
昨日のブログを読んでくださったお客様から、
「今から湯たんぽとかしてたらもっと
寒くなったらどーするの???」
ってつっこまれちゃいました・・・笑
「今」寒いのが嫌すぎて、
考えてなかったΣ(o>艸<)
どうしましょうかね。。。
何か良い案があれば教えて下さいm(_ _)m
さてさて。
本日は。
長期のお休みの前にブログや、留守番電話でご紹介する、
MINI EMERGENCY SERVICE.
についてをご紹介させて頂きます!!
MINIオーナー様がMINIを24時間安心して
お乗り頂けるように、88年から業界で
スタートさせたサービスなんです
様々なトラブルの応急処置のアドバイス、
出張修理やレッカーなどの手配、
さらに、お客様の交通手段やホテルの確保、
そして、場合によっては、
その費用までをも負担するというサービス。
対象は、
MINI正規ディーラーにて販売されたMINI.
初度登録から3年間。
または、
MINI WARRANTY+.
ご加入期間が対象。
24時間年中無休の体制で、
お客様のトラブルによる緊急電話を
フリーダイヤルにて受け付けます。
■ 応急作業>>>30分以内の路上修理、バッテリー上がり*年1回、
パンク処理、キー閉じ込み、ガス欠等
■ 走行不能時のレッカー移動>>>最寄りのMINI正規ディーラーへの搬送
突然タイヤがバーストした!!とか、エンジン不調で動かなくなっちゃった!!
バッテリーが上がってしまった!!
などなど。
■ 宿泊費用サポート>>>修理に時間がかかる場合、ご利用が可能
県外にお出かけ中。MINIにトラブル発生。
近くのディーラーへ運ばれるも修理に時間が・・・
そういった場合にご利用いただけます。
■ 旅行継続・帰宅費用サポート>>>鉄道、バス、タクシー等の
公共交通機関(鉄道・航空機の座席クラスは普通車、エコノミー)
レンタカー、タクシー等の代替え交通手段の手配
※事故等一部費用負担が出来ない場合がありますので詳しくは
MINI エマージェンシー・サービスにお尋ねください。
フリーダイヤル
0120-56-5532
24時間年中無休
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
そして、
このエマージェンシー・サービスにはグレードアップした
MINI エマージェンシー・サービス PREMIUN
の存在があることはご存知ですか??
ご加入条件・プレミアムの内容は
次回のブログにてご紹介させていただきます!!
( ゚∀゚)ノ
ご納車時にエマージェンシーの内容のご説明は
セールスよりさせて頂いておりますが、
なにせ、ご納車の際には情報がいっぱい!!
書類関係や、お車の操作方法等、
沢山沢山ご案内をさせて頂いておりますので、
今回改めてご紹介させて頂きました!!
連休だけでなく、弊社が定休日だったり
すぐ動けない場合等、
万が一の際には是非ご利用くださいませ!!
では次回は
MINI エマージェンシー・サービス・プレミアム
をご紹介いたします!!
年内のブログもあと少し・・・
頑張りま~す!!
───(=゚ω゚)人(゚ω゚=)───
それでは本日はこの辺りで・・・