3月2日。

2019年3月2日(土)

.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚こんにちは。

 

32の日!! 

 

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートHAPPY BIRTHDAY MINIリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

CIMG4665.JPG

  

今日こそは。

2019年ご納車お写真UP 

第2弾!!

  

早速。

MINI のご紹介、いきまぁ~す!

 (`・ω´)

   

 

T様。

昨年の初夏にご来店を頂き、

グレード。オプションをお悩み頂、

オーダー頂きました。

 

お車到着までに、ツーリング開催され、

休憩場所の吉野川ハイウェイオアシスに

沢山のMINIに手を振りに来てくださっていました。

 

来年は是非ご参加くださいねとお伝えしておりました!!

 

ようやくご納車をさせて頂き、ようやくブログにお写真を

UPすることができます!!

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

  

こだわりぬいたT様のMINIちゃんはこちらです!

 

IMG_1607.JPG

MINI COOPER S 5DOOR。

チリレッド×ブラックーフ

ENERFETIC Style.

をセレクトいただきましたので、

スポーティーな仕上がりに。

   

そして、

ブラックルーフにはオリジナルステッカー。

IMG_1608.JPG

ミラーキャップはナイトジャック。

IMG_1609.JPG

サイドスカットルにもナイトジャック。

IMG_1610.JPG

シートはレザーラウンジをセレクト。

ワンポイントにカバナさんのネックパッドに

ウエストパッド。

IMG_1614.JPG

水温センサーにブースとメーターもお取り付け!!

 IMG_1617.JPG

リアガラスにもブラックジャックのフイルム。

IMG_1620.JPG

長らくお待ちいただき、コダワリの1台。

いかがでございますか~???

 

次回のツーリング。

是非一緒に楽しみましょう!!

 

お写真有難うございました!

 

 

おつぎは、とってもかわいいS様!

MINI COOPER 5DOOR 

エメラルドグレー×ホワイトルーフ

CIMG4583.JPG

シートにはカバナのシートカバー。

アイボリーでかわいらしく仕上がっておりますリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

CIMG4585.JPG

オシャレな1台。かわいいS様に乗っていただけて

MINIも喜んでおります!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚ 

お写真有難うございました!!

  

  

お次は、K様のMINIちゃん。 

ボディーカラーは初めてご来店頂いた際に、

丁度試乗車でご用意があったこちらのスターライト・ブルーを

ご覧いただき、気に入って下さいました!!

 

MINI COOPER S 3DOOR

スターライトブルー×ブラックルーフ

スポーティーなENERGETIC Style.を装備。 

CIMG4502.JPG 

ワンポイントにチェッカーフラッグのグレーをチョイス。

CIMG4505.JPG

CIMG4504.JPG

とってもスポーティーな仕上がりでございます!!

K様、オーダーでしたので、ご成約からご納車まで

お待ちいただくお時間が長く、

ようやくお納めできました!!

  

MINI LIFEはいかがでございますか??

  

お写真有難うございました!

V(○⌒∇⌒○)

   

おつぎはK様。

MINI COOPER 5DOOR.

ムーンウォークグレー×ブラックルーフ

CIMG4499.JPG

お写真UPが大変遅くなりまして申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

  

CIMG4498.JPG

ムーンウォークグレー、カワイイカラーです。

ブラックルーフと合わせるとかっこよくなりますね!!

v(。・ω・。)ィェィ

 

MINI LIFEはいかがでございますか?

使用方法等ご不明な点等ございましたらお気軽に

スタッフまでお声掛けくださいませ!!

  

お写真有難うございました!!

  

お次は。

K様。

MINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト

ヴィクトリアでございます!!

CIMG4615.JPG

カワイイ仕上がり!

O(≧∇≦)O

 

ご納車の日、

MINIとのご対面の際にとても喜んでいらしたのが

印象的でした!!

CIMG4618.JPG

ヴィクトリアのサイドスカットルはとってもオシャレです!

CIMG4616.JPG

K様、いかがでございますか???

 

たくさんドライブお楽しみくださいませ!!

 

お写真有難うございました!!

   

  

つづいて。O様のMINIちゃん。

MINI COOPER S 5DOOR

エメラルドグレー×ブラックルーフ

STUDIO Style Exterior.

(ホイールが17インチのレール・スポークになります)

ADVANCED TECHNOLOGY PACKAGE.

(こちらはアダプティブヘッドライトや、ヘッドアップディスプレイ

が装備されます!)

シートもMINI Yoursレザーラウンジをチョイス。

CIMG4624.JPG

こだわっていただき、完成したMINIちゃんとご対面された際、

いかがでございましたか~???

CIMG4623.JPG 

CIMG4622.JPG

走りだけでなく、一つ一つオプションをお選びいただき、

お待ちいただく事数か月。

MINIとの生活を楽しんでいただていると嬉しいです!!

 v(≧∇≦)v

お写真有難うございました!! 

  

  

おつぎは、O様。

MINI ONE 3DOOR.

ペッパーホワイト

コダワリ頂いたのはお持込いただきましたホイール。

CIMG4605.JPG

 

CIMG4604.JPG

カワイイけど、カッコイイ仕上がりになっております!!

(≧∇≦)/

MINIって、ミラーキャップや、ホイール等、一か所かえるだけで

ガラッと雰囲気変わりますね~!!

O様、いかがでございますか???

  

ドライブ楽しんでくださいませ!!

  

本日ラストは、

K様。

MINI TO MINI

色んなお車とお悩み頂、

『やっぱりMINIがいい!!』と

お電話を頂きました。

 

R56 COOPER S レーザーブルーのMINIちゃんから

MINI COOPER 5DOOR

エメラルドグレー×ブラックルーフ

STREET Styleをチョイスいただいておりますので、

ブラックホイールとブラックボンネットストライプ

が装着されます!!

CIMG4633.JPG

K様、以前からMINIでも、

モデルを色々とご検討いただいておりましたが、

『やっぱりMINIに・・・』とご来店頂いたその日に

運命の5DOORと出会い御成約。

CIMG4635.JPG

お色もK様にピッタリ!!

カッコイイ女性の側にはカッコイイMINIが。

 

ホントに良くお似合いです!!

♪ヽ(´▽`)/ 

今までのMINIとは使用方法が異なりますが、

違いを楽しんで頂けると嬉しいです!!!

 

お写真有難うございました!!

 

 

皆様、お写真の掲載が遅くなりまして、

申し訳ございません。

m(_ _)m

大変お待たせいたしました!!

 \ ( @^◇ ^@)/ 

 

御自宅ご納車等でお写真をいただけておらず

UPできていないMINIちゃん達も

沢山。

  

皆様、今後ともMINIとMINI TOKUSHIMAを

よろしくお願い申し上げます!!

 

MINIの日にお写真UPできて良かった~ε-(´∀`*)ホッ

 

次回はでドレスアップMINIちゃんのUPです!!

F様~!!

やっとUPできます!4月にはならないように。。。笑

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top