タイトルなし

12月16日(金)

 

こんにちは~

 

2週間ぶりのY関です

 

 

これから、たまにブログに登場すると思います!!

 

まぁ登場するというか、書く方で現れますね

 

 

  

最近、どんどん寒くなってきましたね。

 

まぁ冬なんで仕方ないとは思うんですけど、ホントに寒いですね・・・。

 

 

朝はあられで、お昼はみぞれだったり、天気イマイチですね。

 

 

道路も凍結している場所もあるかと、、、

 

年末はなにかと車などで走り回る機会が増えると思いますので、事故には十分ご注意ください

 

 

 

 

「書く方で現れますね」と最初にはりきって宣言したんですが、

 

 

  

 

 

 

何を書こうか悩んでます、、、

 

 

 

2週間前にも同じことを言ってました!!

 

なかなか思いつきませんね~


 

 

パソコンの前でフリーズし過ぎて、

 

すぐスクリーンセーバーになってしまいます・・・

 

 

 

 

 

 

そういえば、プラモデル!!

 

 

と思ったんですが 

 

 

全然、進んでません、、、

 

まだ半分ぐらいです

 

 

年末には完成するかなぁ??

 

 


読み返してみると、全くMINIの話題が出てないですね、、、

 

 

たまにはイイですかね??

 

 

次回、書くときはには何かMINIネタ用意しておきます!!

 

 

 

                    では、今日はこの辺で~

Blog Top