お土産

びっくり先週の日曜日、S用フューエルリッドをお取付に来ていただいた、O井様よりすんごいお土産をいただきましたラブ

そのお土産がコチラ





徳島を代表する高級果物

星ももいちご星

こんな高級なイチゴをいただいてしまいました。。。
しかも驚くべくきはもうひとつ、






でかーい━━━━(´Д`υ)━━━━!!!!
そして、
うまい━━━━!!!!( ゚Д゚)y
そして、
あま━━━━い(*´□`Pq)★。+!!!

こちらは本当に折箱などの高級なものにしか入れてくれない苺を特別に
小分けしていただいたそうで・・・しかもその日の朝の朝積みキラキラ
しかも2パックも・・・キラキラ

ほんとうにありがとうございますラブ

ちなみに苺の食べ方を教えていただきました。
①何もつけない
②洗わない(水分を切ったつもりでも毛穴に水が入っているので本来の味が損なわれるそう)

O井様、ありがとうございましたドキドキ小
本当においしかったですびっくり

徳島県民の方も、そうでない方も、ももいちご食べておかないと死ねませんよ。。。(´、ゝ`)


O林




Blog Top