ついにショールームデビュー!

こんばんは~

MINI小山店のぽんです😌

IMG_3135.jpg

3連休中日、

皆様いかがお過ごしですか?

昨日は暑い中沢山の方に

ご来場いただきまして、

誠に有難うございました💙

image0.jpeg

THE NEW ALL-ELECTRIC

MINI COOPER(J01)

image1.jpeg

THE NEW MINI COOPER(F66)

がショールームデビュー

いたしました⭐

IMG_3361.jpg

デビューを記念して

皆様にお配りさせていただいている

MINIオリジナルの

ミントタブレット

ご好評いただきまして

大変嬉しく思います🥰

IMG_3362.jpg

妙ちくりん様の生クリーム大福も

喜んでいただけたようで

良かったです😆

IMG_3363.jpg

小山店、現時点では

コーヒーとブルーベリーの2種が

よく食べられていました☕

こちら21日(日)まで

ご提供させていただきますので、

ぜひお越し下さいませ♪

IMG_3354.jpg

J01をご試乗していただいた感想を

書いていただいているのですが、

既にこんなに集まりました🥺

ご協力いただきまして

有難うございます🧡

IMG_3350.jpg

引き続き試乗会も

行っておりますので、

ご希望の方はお声掛け下さいませ🚗

感想もまだまだ

お待ちしております!

IMG_3366.jpg

もちろんF66も

試乗いただけますので、

乗り比べいかがでしょうか?🙆🏻‍♀️

IMG_3352.jpg

有難いことに本日

ショールーム展示のJ01も

ご成約いただきまして

有難うございます🎉

IMG_3345.jpg

明日のご来店も

お待ちしております💐

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top