小さな怪我?

みなさまこんにちわ「!!」

ここ1ヶ月ほどで手(パー)10本中手(パー)3本手(チョキ)人差し指サインを絶賛つき指中のSTARMANですどくろ

箇所は、右手のひとさし指・小指と左手の小指です。手の指って1本でも使えないと不便ですよね~。

バスケットボール中に仲間に「パスが遅い怒り(ムカッ)」って言ったら、至近距離で上投げでボールが飛んできた結果であります(笑)

スポーツ中の怪我なので致し方ないのですが、若いときほどの回復力もなく長引いております困り

(ショールームで小指を「ピンッ」と立てておりますがオネェ口紅ではございませんのでご了承ください。)

さて、みなさんは 車の怪我 といったら何を思い浮かべますか?

色々あるかとは思いますが、今回のわたしのつき指と同じような感じで車に当てはめると・・・

「飛び石」が近いでしょうかねふらふら

普通に走っていただけなのに突然「バチッどんっ(衝撃)と音がしたと思ったらガラスにひびいなずまが・・・

嫌ですよね~本当に・・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

IMG_2114.JPG

上矢印1こんな石が飛んできます。ちなみにフロントガラスはひびが走ってしまうと車検に通らなくなりますので交換になります・・・。

さて、小石の下に¥100,000と書いてありますが、決してこの石を買うと幸せになれるとかそういう類のものではございませんのでご安心を(笑)

この¥100,000の価値はMINI杉並にて担当セールスコンサルタントにお尋ねください!

耳寄りな情報をアナタだけにお教えしますかわいい

みなさまからのお声がけ、お待ちしておりま~すキャラクター(万歳)

Blog Top