CROSSOVER で HALLOWEEN

Hi my name is Yukkey .あかんべー

IMG_1511.jpg

すみません、日本人です。

こんにちは!(笑)

すっかり街はハロウィン仕様になっていて、小さい時は特になにも思わなかったのに

最近になってからは、あ~もう今年が終わるのか...とふと思ってしまいます雫(涙・汗)

時間が過ぎるのが早いよ、と言われていたのはこういう事か!

としみじみ思っている23歳の秋です失敗

さて、MINI杉並でもハロウィンやってます!

今年は今までとは一味違いますきらきら

フラワーアレンジメントの方にご協力頂き、大人っぽいけどどこか子供の楽しさを取り入れた

ショールームになっております目ハート

ちらっと、ちらっと...お見せしますね見ざる

IMG_1507.jpg

テーマ 『CROSSOVERでハロウィンパーティーへ行こう!』

お菓子も沢山積んで、仮装グッズも積んで、MINIでイタズラをしに...悪魔どんっ(衝撃)

IMG_1510.jpg

かと思えば?

ハロウィンという秋を楽しめるこの時期。

各テーブルにはしっとりとした秋をふんだんに取り入れたアレンジメントをご用意。

温かみもあり、可愛らしい作品ですはっぱ

IMG_1521.jpg

足元には、小学生のとき転がっていたな~と思い出す

栗、ハロウィンの代名詞とも言えるパンプキンハロウィン黄ハート

子供も大人も楽しめる今年のショールームクラッカー

ショールームの中にも至る所にアレンジメントが飾られていますが

こんなところにも!と思うところにもありますのでそちらもお楽しみにむしめがね目

ご来店されたお子様にはイタズラされないようにお菓子もあるかも?うっしっし

来てのお楽しみですどくろ月1

今月のスペシャルドリンク、気なる方いらっしゃいますよね?

何だと思いますか?

それは、杉並のママ小顔『banaきらきら』よりお知らせいたしますスピーカ

次回のブログもお楽しみにかわいい

Blog Top