MINI de BBQ?

こんにちは!

お久しぶりのゆっきーです手(パー)

前回マイナーチェンジの記事をやーまんが掲載しておりましたが

皆様はどのように感じましたか?

可愛く見えた方、かっこよく見えた方... 様々な感想があるかと思いますにこにこ

でも写真で見るだけでなく、私たちからももっともっとたくさんお伝えしたいことがありますので

ぜひ遊びに、乗りに来てみてください車ダッシュ

.

.

.

.

さてさて、本題です!

先日の定休日にMINI杉並スタッフでBBQをしてきたんですキャンプターキー

夏を先取りしすぎて少し肌寒いかな...なんて思っている方!

奇跡的に天気もよくBBQ日和でしたひまわり黄ハート太陽

P5220161.JPG

メルティングシルバーのボディに緑が反射してきれいきらきら

川にカニを探しに行く人星座(かに座)、冷たい川に飛び込む人水泳、草むらからへびが出て叫ぶ人あせり

せっせとお肉焼きそばホタテ海老を焼く人グー

料理も美味しく、現地で炊いたお米はできたてほやほやでお肉に合いましたハート

ゆっきーはお肉食べるときお米は必須なんです!!!

作るのに、食べるのに必死で肝心の料理の写真が...失敗

次回はカメラ片手に食べます電球

P5220155.JPG

今回はMINI CROSSOVER SE  で荷物を運んでいきました車グー

大活躍です!優秀!大容量!

ボタンひとつで開いて、ボタンひとつで閉まる...人差し指サイン

これ想像以上に便利なんですよねぇドキドキしているハート

P5220174.JPG

成人男性が2人腰を掛けても問題なし!

P5220162.JPG

あれ...だれかひょっこりしてる...目

このひょっこりさんが誰だか皆さんお分かりですか?うっしっし

ヒントは目の細い顎鬚が特徴のあの人です...言わざる

.

.

そしてもう一台はブリティッシュレーシンググリーンの3DOOR 緑ハート

P5220163.JPG

BBQ会場までたまに道が狭かったり、山道がくねくねしているときありますよね?

3DOORなら楽々山道も駆け抜けてなおかつゴーカートフィーリング「!!」

行きも帰りも楽しくなってしまいますよおやゆびサイン

皆様の夏にMINIとお出かけしたお話や写真などぜひインスタグラムやフェイスブックなどに

載せて自慢のMINIを世界中に見せてみませんか?

MINI杉並でもインスタグラムにて様々なMINIを配信しておりますので

ぜひご覧くださいませかわいい

image1.jpeg

ではでは、本格的な夏に向けて私も色々と計画を練ります...ふっ

オススメのスポットがありましたら教えてください!

image2.jpeg

ではまた~バイバイ

Blog Top