MINI Fes.2018 MINI DE CAMP.

皆様こんにちはきらきらBanaきらきらです。

今日は13日に開催いたしましたMINI杉並、MINI西東京、MINI NEXT小平 

との合同イベント

MINI Fes.2018 MINI DE CAMP.

の模様を少しお伝えします。

今回のイベントには、30組100名を越えるお客様がご参加くださいました。

PICA秩父までのMINI トレイン車車車車車

感動的でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

BBQ芸人の、たけだバーべキューさんの

軽快なトークとお洒落で盛り上がるキャンプクッキング食事2ターキー炎

人気インスタグラマー松尾真里子さんによるMINIと一緒に楽しむ素敵な

キャンプデコ・レクチャーなどを開催し大いに盛り上がりましたイベントfes6.jpg

fes2.jpg

fes1.jpgfes3.jpgfes4.jpg

モトーレン東都のイベントはどういう訳か雨になることが多く、

強烈な雨男?!雨女?!のスタッフがいるに違いない・・・・と話していたら、

やっぱり勝ち誇り朝から曇り空くもりくもり

でもギリギリまでお天気がんばってくれました。帰りは、どしゃ降りでしたケド雨雨雨

canp.jpg

とても寒い日でしたが最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございましたハート(トランプ)

そしてますますバージョンアップしたイベントを計画中です炎

乞うご期待です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top