梅雨入りですね。

こんばんわSTARMANですポリス

今日は雨が降ったり止んだりで少し梅雨らしいお天気でした。

関東圏は水不足が深刻で取水制限もあるとニュースで言っておりましたね。

話が変わりますが天気予報で「ぐずついたお天気」という言い方をしますが理由があるのご存知ですか?

雨が好きな方もいらっしゃるとの配慮で快晴⇔不晴(例)みたいな言い方はしないそうです。

水が無いと困るので雨が降ってほしいのですが・・・・

傘を差すのは少しわずらわしい時もありますね。

MINIではそんな時でもHAPPYになれる傘をご用意しました!

IMG_0445.JPG

傘に晴天が描かれていて傘を差しているのを忘れてしまいそうです!

MINI杉並にてご試乗、査定をしていただくとプレゼントしております!

これからの梅雨シーズンに向けて是非GET!してください!

Blog Top