REDBULL AIR RACEが日本にやってくる!!

Hi,DJ CHRISですっクラッカー

本日、午後から急に寒くなりましたが、風邪など引かぬようお過ごしいただければと思います。

 

ところで、私事、ここ3,4年注目していた「空のF1」AIR RACEが、ついに日本に上陸するんです!!

海外では、MINIが協賛して、会場を盛り上げておりますが、今回の日本開催では、、、協賛してほしいなぁ、、、

なんせ、コンセプトがMINIの「EXCITMENT」そのものなんですから!!

まずは、昨年のプロモーションをご覧ください!!

皆様、こんな最高のスリリングとスピード感を与えてくれる競技、知っていましたか!?

日本人もエントリーしているので、要チェックですよ!!!

http://www.redbullairrace.com/ja_JP

Blog Top