ま・・・まさかの?!

こんにちは、STARMANです・・・・

わたくし、みなさまにご報告しなければならないことが。

先日、当ブログに「バック・トゥー・ザ・フューチャーの空飛ぶスケボー発売されるんですかねw」的なことを記載させていただきました。

いやいやそんな物は無いでしょwなノリで書かせていただきましたが・・・・・

販売されるそうです!

↓の動画ご覧ください

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p4e75644563cdc5ff5c4e985a640b4b17?auto=off

いや~映画ほどではないですが確かに浮いてますね。人類の科学力に脱帽です!

この技術は後々、耐震技術として応用していくようですね。近い将来日本の建物は全部浮いてるかもしれませんね^-^

で、MINIの安全技術的なお話をしますと、新型MINIの3DOORと5DOORなんですが実は足元用のエアバックがついてるのご存知でしたか?フロント2席に標準装備でございます。もちろんサイド・カーテンエアバックもついております。

最近では高速を逆走、脱法ハーブ、飲酒運転etc・・・・などの事故のニュースをよく見ます。エマージェンシーブレーキなどの技術もすばらしいものではありますが、乗っている家族・友人・恋人を理不尽な事故から守る為にこんなところに目を向けるのも良いかもしれませんね。

Blog Top