4連覇!!!!

みなさん連覇といえば何を想像しますか?

甲子園春・夏連覇、シカゴブルズの3連覇×2、魁!男塾の大威震八連制覇(あ、これは連覇ではないですねw)

などなどいっぱいありますが、どれも大変な偉業ですよね~クラッカー

実はMINIも偉業を達成しているのです!(しかも継続中)

なんとMINI CROSSOVER JCWがダカールラリー(昔はパリダカという名前でした)で

4連覇達成!!!!

したのですよ~祝マーク(拍手~拍手

デビュー当初より「大きいね・・・」とか「MINIっぽくない」なんて言われてましたが

姿、形は若干違えどMINIの走りはしっかりと受け継いでいるのです!

そんなCROSSOVERをダカールラリーに応援に行きたい!けど遠いよね・・・・というアナタへ!

今年の4月より開催予定の全日本ラリー選手権にMINI CROSSOVERが出場します!

日本の名車達を相手にCROSSOVERがどのような戦いをするのか?

ぜひ皆さんで応援よろしくお願いしますっ!

mini-all4-racing-07.jpg

Blog Top