MINI RAIN SEASON CAMPAIGN.

雨の多いシーズンこそ、快適なドライビングを!!



暖かくなってきたと思ったら、そろそろ梅雨の季節の到来です傘
雨の日でも、MINIレイン・リペール加工やMINI純正ワイパー交換により、
しっかりとした視界を確保OK
また、梅雨の季節に備えてエアコンをクリーニングすることでさらに快適なMINI空間がラブ
またまた、Care Me では、紫外線や酸性雨がMINIを完璧にガードしてくれるんですキラキラ
強い味方ですまる



MINI レイン・リペール
見てください!この違い!!!

ガラス面と強力に化学結合するフッ素系コーティング剤を使用し、
優れた撥水効果を実現しました汗 (効果は約6か月!)


MINI純正ワイパー交換

ワイパー・ラバーは劣化すると、拭き取りムラやビビリ音が発生し、
雨天時の視界を妨げることになり大変危険なので、定期的な点検・交換が必要なんですびっくり


Care Me!


タイヤチェック&サマー・タイヤ
安全で快適なドライビングのためには適切な空気圧やタイヤの溝を保つことが大切びっくり
BMWでは独自の基準を設け、溝の深さが3.0mm時点での交換を推奨していますまる

タイヤの溝なら自分でもチェックできるのでしてみてください車


雨でも快適なMINI空間をハート

Blog Top