こんな季節は・・・

最近、急に暑くなったかと思えば、肌寒い日があったり・・・
体調を崩しやすい季節ですよね風邪

でも、こんな季節だからこそコンバチには良い季節なんです天使
暑すぎると頭が焼けてしまいます消防車
冬の雪道もちょっと厳しい・・・汗




まだ、そんなにも暑くなく、薄手の上着を羽織っているような
こんな季節が一番まる







ちょっと曇っている時くらいが一番いいかも・・・夕日

曇っていても紫外線対策は忘れずにウインク




コンバチFUNもいっぱいいますドキドキ大



ロードスターもオススメですびっくりびっくりびっくり




ロードスターでOPENにして走ると
            目立つこと間違いなしですよOK

Blog Top