ショールーム★

こんにちは目がハート八分音符

いい天気が続きますね太陽

今日は3月最後の日ですが

明日から4月「!!」「!!」

新生活をスタートされる方も

いらっしゃるんじゃないでしょうかチュー2「!?」

慣れないことや新しいことを

始めるのはとっても大変なことが多いと思いますが

無理はせずに頑張りましょうねチュー2紫ハートきらきら

さてさてバニー八分音符

MINI SASEBOも心機一転

ショールームの車をすべて入れ替えました車循環矢印

少し春らしく明るいカラーを展示したので

お店の雰囲気も明るくなりましたスパークスパーク

★3DOOR

IMG_8392.jpg

★5DOOR 

IMG_8393.jpg

★CROSSOVER

IMG_8391.jpg

を展示していますウインク手(チョキ)

是非見てみたいなぁと思った方は

気軽に遊びに来てくださいねにこにこハート(トランプ)

皆様のご来場をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますバニーハート3(大きい&小さい)

Blog Top