MINI PHOTO★

こんにちは紫ハート紫ハート

皆さんMINIの写真応募されさましたかてれてれ「!?」

まだまだ応募期間ありますので

皆さんの愛車のMINIの写真を投稿してくださいねカメラきらきら

1.jpg

最近皆様からのお土産の写真を

撮影しちゃうまえに食べてしまい青ざめ青ざめ

なかなか投稿できずにいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

せっかく頂いたのにすみません顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

いただいたもの全部は撮れてないですが

私の胃袋に入る前に写真を取れたものを

アップさせていただきますカメラ「!!」「!!」

I様よりいただきました、クッキーチョコレートクッキー

1IMG_8253.jpg

I様よりいただきました、チョコレートチョコ

IMG_8264.jpg

O様よりは甘いものより肉まんが似合うといって

肉まんいただきました食パン食パン

IMG_8240.jpg

そのほかにも写真には残ってませんが

韓国のお土産を持ってきてくだっさたI様ドーナツ

西海のあま~いみかんをたくさんお持ちいただいたK様みかん

いさみ屋のかりんとう饅頭をいただいたN様日本茶

ありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

独り占めせずスタッフみんなで頂きましたにこにこきらきら

皆様にたくさんの喜びを頂いており

感謝でいっぱいですてれてれ緑ハート

MINISASEBOも

もっともっと元気に楽しく

皆様の憩いの場所となるように

頑張っていきたいと思いますバニー八分音符

皆様いつもありがとうございます青ハートきらきら

気軽に遊びに来てくださいねダンスダンス

Blog Top