MINI JCW★

こんにちはにこにこ紫ハートきらきら

この前のミニDAYにどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

MINI JAPANより

Cuteなクッキーをいただきました目がハートかわいい

IMG_8309.jpg

アイシングクッキーでとっても可愛くバニー

遊び心がMINIらしくて車

いただいたのですが可愛いくて食べるのはもったいない「!!」「!!」

という気持ちになりましたが.......

みんなでおいしくいただきましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

ありがとうございました目がハート八分音符

そして「!!」「!!」

今、お店にMINIの3DOORのジョンクーパーワークスを

展示しているんです青ハート緑ハート

IMG_8325.jpg

やっぱりかっこいいですねにこにこ「!!」きらきら

赤ルーフが目立ってジョンクーパーのエンブレムも

太陽光の力を借りて輝いてますきらきらきらきら泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

IMG_8331.jpg

内装も素敵ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_8327.jpg

IMG_8328.jpg

是非この機会にショールームにお寄りくださいねトラドキドキしているハート

そしてジョンクーパーを見てびっくり

触って拍手乗ってみてください車車

そしてMINIの頂点のお車を

楽しんでいただけたら嬉しいですバニー紫ハート紫ハート

皆様のご来場をスタッフ一同

心よりおまちしております平謝り八分音符

Blog Top