softcream

 

 

 

 

MINI札幌なかがわです

 

節分が終わったらバレンタインですきらきら

大丸の催事毎年行くんですが

グルメ担当のY氏に催事が始まる前日に100円でソフトクリームが食べれると聞いて

その日に行ってみたのですが間に合わず諦めて帰りました涙ぽろり

 

 

後日札幌にはないから定価でもいいやと思って食べてきました光るハート

 

sanpa.jpeg

pieru.jpeg

 

ピエールさんは苺とのミックスで出してたみたいなんですけど

チョコのみでお願いしたら濃厚でおいしかったです目がハート目がハート

 

カカオサンパカさんはアルコール入りを推してたんですが苦手なのでなしので食べました「!!」

個人的にはピエールさんの方が好きでした目がハート

 

他にも沢山出店していて楽しかったです目がハート

開催して間もない時に行ったせいかとっても混んでたので

チョコ買えなかったのでまた出直そうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

Blog Top