HAPPY VALENTINE♡

MINI札幌なかがわですキャラクター(万歳)

 

バレンタインですね~八分音符

催事が終わってしまうのが寂しいです顔3(かなしいカオ)

 

作る派と買う派毎年悩みますが

わたしは自分が食べたいチョコを買って一緒に食べる派ですてれてれ

 

 

なくなり次第終了ですが

本日飲み物と一緒にチョコレートのミルフィーユをお出ししてます光るハート

image1.jpeg

 

 

 

そしてそしてバレンタインにちなんで

商談していただいたお客様に

 

bin.jpeg

 

 

そのままでも飾っておきたくなるようなシンプルでおしゃれな瓶に入った

ビスコッティの素をプレゼントしておりますチョコ

お菓子作りを任命され昨日作ってみました~グー

okasi2.jpg

あの瓶と卵1個で本当にとっても簡単でした

なんせこねて焼いて切るだけ目がハート

 

 

ぜひお試しください~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

MINI札幌試乗予約

Blog Top