女子力?!

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

最近、料理始めました~~おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

24歳にしてやっと。。。顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

 

ハンバーグ.jpeg

 

生活感丸出しいなずまいなずまいなずま

 

料理はこんなクオリティですが

ラテアートは得意なんです私手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

 

 

ラテアート

無駄な女子力キスマークキスマークキスマーク

 

ドリンクメニューにカプチーノあるから

ラテアート出来るかな~なんて思って機械みてみたら

やっぱり専用の機械じゃなきゃダメでしたー顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

 

残念顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

 

ラテアートはお出しすることができませんが、

おいしいお飲物ををご用意しておりますので

是非ショールームに遊びにきてください八分音符八分音符八分音符

Blog Top