ボーリング大会

こんにちは~

本日3月2日はMINIの日」です八分音符

みなさん一緒にMINIの日」を盛り上げましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

本日のブログは先月末に行われたMINI宮の森歓送迎会の模様を

ご紹介したいと思います!

 

みんなでボーリング大会にこにこ

支店長が景品を用意して下さって、みんな上位狙ってやる気満々です力こぶ

 

まずは、準備運動「!!」

これ大事です「!!」「!!」

IMG_1793.JPG

続いて太田さんの始球式大丸1

IMG_1794.JPG

 

いよいよ本番「!!」みんな真剣です「!!」

IMG_1800.JPG

 

IMG_1802.JPG

 

個人戦でしたが、ストライクをとるとみんなで大喜びうっしっし

IMG_1808.JPG

 

MINI宮の森とっても仲良しなんです八分音符

 

 

結果は・・・

 

トップは支店長きらきらきらきら

IMG_1814.JPG

さすがです「!!」

1位になっても景品はくじ引きという、なんとももどかしい感じですが・・・w

鼻毛カッターをゲットしていました上向きカーブ矢印

 

2位は柳谷さんきらきら

IMG_1817.JPG

なんとホットプレートをゲットん上向きカーブ矢印

くじ運がいいですね~w

 

その他にもお米やたこ焼き器など豪華景品がたっくさんでしたー八分音符

 

とっても楽しいひとときでしたウインク

 

車に関係ないブログになってしまってスミマセン。。。w

MINI宮の森さいとうでしたスマイルフェイス

 

 

 

 

 

Blog Top