かわいいあの子が・・・

こんにちは~スマイルフェイス

 

今日は予報通りとっても暖かくて、道路はべちゃべちゃですね~

でもやっぱり暖かいとウキウキしちゃいます八分音符八分音符

 

先日のブログでもご紹介しました、愛しのジュリエッタちゃんが

また来店してくれましたードキドキしているハート

004.JPG

001.JPG

 

今日はスヌーピーのお洋服でバッチリ決めて来てくれました~きらきらきらきら

たまらなくカワイー目がハート

 

見てください「!!」

010.JPG

宮川主任にすんごく懐いてて、お腹を見せて足元にべったりくっついてます八分音符

羨ましい~~~

わたしにも懐いてくれないかな~~~

 

N様ご夫婦、ジュリエッタちゃん、ご来店ありがとうございました「!!」「!!」

 

MINI宮の森さいとうでした電球

 

Blog Top