新色カラーサンプル到着★MINI堺

ナノクホワイトとメルティングシルバーⅢのカラーサンプル到着!





ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI堺です(・ω<)☆



今日はお日様は出ていますが、風が冷たくて寒いですね🥶🥶🥶

来週のバレンタインデーは雪でも降らないかな・・・⛄🍫



皆様はバレンタインデーに何か作ったり、渡されるご予定ですか?


最近では一風変わったチョコレートが売ってたりしますよね🍫

例えば、工具型のチョコだったり、マッチョな男性のチョコだったり・・・

見ているだけで楽しくなりますよね~😍💖


皆様にとって素敵なバレンタインデーになりますように!!!




さて本日は、

先日MINI堺のインスタグラムでもご紹介しましたNEWカラーサンプルのご紹介です🚗✨


◆ナノクホワイト◆

ナノクホワイト.jpg


◆メルティングシルバーⅢ◆

メルティングシルバー.jpg

の2色が仲間入りしました💨



2色並べるとこんな感じ・・・

2色.jpg


写真では色味がわかりにくいですが、

パールがたくさん配合されており、キラキラ輝いて綺麗です🥺💖



こちらの新色は、どのMINIでも選択していただけますよ😊



単純な白やグレーではないので、

是非一度実物見に来てくださいね☆彡




皆様のご来店お待ちしております🚗💨




MINI堺インスタグラムでは、さまざまな情報を発信しております!

是非フォローしてくださいね🎀



🔽MINI堺インスタグラム🔽

MINI堺(@mini_sakai) • Instagram写真と動画

Blog Top