新色のMINIがシミュレーターに登場!★MINI堺

新色のMINIがシミュレーターに登場!



ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI堺です☆彡



ここ数日雪がチラホラ・・・⛄

今朝も雪が・・・⛄

MINIゆき.jpg


ちなみに降ってたのは中百舌鳥周辺だけだったようですが、

皆様お住まいの地域はどうでしたか?



先日雪が積もった際は、

車の運転ヒヤヒヤしましたね・・・😖😖




今回は、

以前も1度ご紹介させていただきましたMINIコンフィギュレーター新色のご案内です!



MINIに新色として登場しております【ナノクホワイト】【メルティングシルバーⅢ】

MINIコンフィギュレーターで選択できるようになりました🚗✨



実際に私も試してみました🙋‍♀️


MINI新色.jpg


私はナノクホワイトを選択・・・

完成.jpg

ジャジャーン✨

完成❗



前から見た感じ🔽
前.jpg


後ろから見た感じ🔽

後ろ.jpg



私はシートを【レザーチェスターサテライトグレー】にして、

ミラーとルーフを同色にして ALL WHITE にしてみました😎✨




こんなMINIまだ街中走ってないですよね~😎😎




な~んて妄想MINIをネット上で創ることができちゃいます😜💖



今回私はナノクホワイトで試しましたが、

もうひとつのメルティングシルバーⅢもお試しいただけますので是非やってみてくださいね🚗✨




🔽MINIコンフィギュレーターはコチラ🔽

コンフィギュレーター (mini.jp)

Blog Top